マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

いいお天気です^^


筋トレ!^^^  ランニングマシン!^^^

身体が要求しています^^^


  • 吉井明久

    吉井明久

    2021/05/03 19:10:33

    素敵な汗流せて良かったですね(^-^)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/03 12:57:58

    こんにちは^^
    最近は週に6回、5時起きランニングしてます^^
    疲れるけど(朝飯前のランニングなので)
    ゆっくり走ってるので重度の筋肉痛は起きてません。
    今朝も走ってきました。
    途中、民家から白い煙が見えたので
    何か燃やしてるのかとおもってたら
    5分後にサイレン鳴らした消防車とすれ違いました。
    その後、パトカーのサイレンも聞こえてきた。

    早朝にサイレンはよく響きます。
    ランニングしてると、
    いつも同じ場所ですれ違う人もいます。
    その人からも元気をもらってる気もします^^