ミィーコ♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

  今日は 8個でした


 4択は 桐谷美鈴

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/05/05 03:20:07

     きっとルーツを知らせたくて現れてくれたんですよ(^^♪
    気にかけていたことが少しでも わかって良かったですね
     
    イギリスへの思いが強くなったんじゃないですか?
    いつか訪ねることが出来たら良いですね

  • ミント

    ミント

    2021/05/04 20:39:33

    不思議なことがあったので聞いて下さい・・・。

    遠隔で守護霊さまを視ていただきました。お知らせしたのは名前と生年月日のみ。

    私の血縁の方という、スーツ姿に帽子をかぶった男性が現れたそうですが、外国の方だったそうです。
    イギリスから日本に来たとか・・・。

    同時に関東大震災のヴィジョンも視えたとか・・・。

    視て下さった方に私の曽祖父と祖父が青い目だったことと、関東大震災で被災して東京から愛媛に来たことをお知らせすると、逆に驚いておられました。

    血縁者だと言って外国の人が現れたので、なんで?と思われたそうです。

    もちろんスピリチュアルなことなので、信じるかどうかは私次第ですが、ルーツのことを気にしていたので現れて下さったのでしょうか・・・。