マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

今日もいいお天気です^^


いいお天気のうちに・・・

やりたいこと い~~っぱい^^^

毎日が。。。しあわせです~~^^^

  • 梨海

    梨海

    2021/06/02 10:17:52

    パープルマミィさんは本当に素敵な考え方をされますね。


    良いお天気のうちに^^

    やりたいこと い~っぱい^^^

    ですか^^^


    『^^』が、
    『^^^』と、
    笑顔がまた一つ^^多いですもんね^^

    自分で幸せにしなきゃいけませんね^^
    毎日をね^^






    ところで、私、出戻りなんですが、
    お家?
    って、どうやって買えばいいのでしたっけ・・・
    かなり昔の事なので、昨日、一日中調べていたのですが…
    分らずで島も開けれない状態です。

    何度か来て下さっていたようで…

    どうしたらいいでしょうか・・・
    宜しければ、教えて下さい・・・

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/07 12:43:53

    こんにちは^^
    今日は5時起きランニングできました^^
    今朝は曇ってて、お日様は見えませんでした^^
    ランニング中に各汗の量が増えてきたので、
    明日からはジャージではなくて半ズボンはいて
    走ろうかなと思ってます。
    上はまだジャージ着用で^^
    今日は涼しいけど
    土日は夏日の予報です。
    気温の変化には気を付けていきましょうね^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/06 13:36:42

    こんにちは^^
    朝5位に起きたけど
    パラパラと雨が降ってたので
    今日はランニングはお休みしました^^

    今は暑いぐらいに晴れてます。
    もう少し休憩したら
    午後の仕事に入ります。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/04 13:31:40

    こんにちは^^
    朝5時ランニング、今日もしてきました。
    コースわきに
    室町時代に関東官僚を務めた上杉にゆかりのある
    仙元山があり
    早朝から山すそから山頂の神社まで
    お参りに来る人もいます。
    コロナ終息を祈願に来る人も
    いるかもしれませんね。

    やりたいこと、いっぱい。
    いいことですね^^
    ほめ日記、つけてみませんか^^
    0月×日、△△できました。みたいな感じで^^
    自分の努力が、記録にも残りますよ^^