ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから19日目

日記


きょうあったこと。
巡回しておりましたら、いつの間にか友申請受けておりまして、
とくに何も考えずに承認ボタンをポチ。

で、やっぱプロフとか家とか見てみたいので、
ジャーーンプ!

プロフを見るつもりだったんだけど、その右隣りにある
年齢とか星座とかの欄あるでそ?何故かそっちを見たのよ。
年齢:14歳 ほむほむ 14歳ね。

一拍おいて、( Д ) ゜ ゜ポンッ えぇえええええええ!
まぁ釣りかもしれないし?おちつけ俺?
どど、どんな会話すればいいんだ。とか悩んだけども、

いやいやたぶん若すぎる子だし、きっと会った人全員に友申
してる感じじゃないのかなーと、よくあるパターンだし?

まぁ仮にマジでお友達的なサムシングになったとしてもだね、
ギャップを楽しむといいますか、日記のネタ不足を解消して
貰えるなら、悪魔にだって魂を格安販売したい状況の俺にとっては
ピンチからのチャンスとも言えるわけで、

とりあえず(。-人-。)神様ありがとうと。
ま、たぶんね、何も起こらないとは思うけど、
少しだけワクテカしながら神様に身を委ねていよう。

ニコッとに来てから19日目、初めて画面を二度見したかもww
んでまだ来てよかったと思ってるYO!

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/06 01:55:03

    >>優雅さんコメントどうもありがとうございます。
    いやあの、何を頑張ればいいのですかww
    というかですね、14歳の方はたぶんもう戻ってこないと思われます。
    ニコッとは一人のプレイヤーを失ってしまった。
    僕は笑いのネタを失ってしまった。

    つかAA凄いですね!

  • 優雅

    優雅

    2021/05/06 01:00:03

    こんばんは(*´▽`*)
    /◆
    頑張れ~♡/◆◆◆
    .∧,,∧ /  ◆◆◆
    (*^∇^)つ    ◆
    ┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
    ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
    ┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃  あはは~~( *´艸`)すごいですね~~
    ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/04 14:18:09

    >>うさふみさん コメントどうもありがとうございます。
    もっと恐ろしい話があるんすよ。
    小学生の頃ニコタがっつりやってて、今は大学4年生とかね。
    普通に18歳の人もいるんすよ。
    軽くホラーですww

  • うさふみ

    うさふみ

    2021/05/04 14:13:06

    ふむふむ 14歳か~
    そんな年齢の子がいるんだ
    ニコタは年齢層高いと思っていたのだが
    そういう私もいい大人だし(笑)

    年齢関係なく楽しくお話したりできたらいいよね(*^-^*)