taka546

おてて

日記

折りたたんでみました。


https://pbs.twimg.com/media/E0gRmsSUYAA8FKL?format=jpg&name=small





昨日は串カツパーティーでした。
串打ち担当しました。
ビールを我慢してお茶を飲んでたら利尿剤が効いてきて、
なかなか忙しいことに。(^^ゞ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/05/05 06:28:10

    串カツパーティーやったのですね。
    もう体調は落ち着いたのかな。
    良かったですー。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/05 01:03:10

    串カツパーティはいいですね^ー^

    揚げ物で少しハードル高いけど おいしそうです。
    ビールもお茶も利尿効果ありますが ビールが間もなく美味しい季節になりますね

    明日当たり飲んでみようかな 晩酌癖が止まっていますが 復活しないように
    ときどーき飲みます。

    自転車は1k10円ぐらいとは?と思いましたがジョークかなと思いつつ^-^

    自転車はそれだと軽量な方がいいなーとか思ったりしています。

    ではでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/05/04 22:19:05

    折り畳み式だったの!? (^^;

  • m

    2021/05/04 21:30:32

    体~調子いいんじゃないかなぁ~♪

  • らる

    らる

    2021/05/04 20:42:40

    こんばんは!
    串カツパーティー楽しそう♪

  • anko

    anko

    2021/05/04 15:20:25

    はじめまして。taka546さん
    パーティは、楽しかったですか。
    気分転換は、大事ですよね。
    つかぬことをお伺いしますが、、、
    どなたの介護を、していらっしゃるのですか。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/05/04 14:57:04

    微妙な室温なんでしょうね。

    忙しかったみたいだけど、
    楽しかったみたいでなによりです(*^ω^*)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/04 11:01:58

    串カツパーティー良いな~(#^.^#)
    お茶効果で浮腫みも出ないね☆

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/05/04 10:44:25

    お茶は穏やかな利尿、コーヒーは即効性のある利尿、
    ビールは……!?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/04 10:26:44

    お茶も利尿効果があるので相乗効果ですね。