Reon

食パン

日記

近くのモールに1日限定の”にしかわ”の出店ができていたので購入


”乃が美”は駅前にあるのでたま~に購入するのですが
”にしかわ”は初

”にしかわ”が私の好みかな

日か経っても美味しく食べられるので
高級食パンアリと思います

  • Reon

    Reon

    2021/05/07 16:22:47

    プレーンと苺 ポチっとしました
    18日到着です
    たのしみ~^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/05/07 00:23:29


    うんうん(o^―^o)

    お取り寄せするなら是非まずはプレーンの食パンを!!

    甘くてバターたっぷり練り込んである食パンです♪


    なので....
    バター塗らなくてもそのまま食べれます(o^―^o)



  • Reon

    Reon

    2021/05/06 13:10:40

    ググってみました
    デニッシュ食パンですか~❣
    ヤマザキのデニッシュブレッドの高級版でしょうか?
    お取り寄せ可能ですね
    ちょっと考えますw

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/05/06 00:33:47



    高級パンは食べたことないです( ̄▽ ̄;)


    でも個人的には。
    京都ボローニャのパンが好きかも❤

    あれは食パンじゃなく菓子パンの域だけれどねwww
    甘党には堪らん甘いパンだー(≧ω≦)
    コイツも高いパンだから中々買えないけれどさー
    ◟( ˘•ω•˘ )◞