ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

やっほ~♪( *´艸`)1位だよ~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
1位 ニコット苺 1.80cm


今回は1位が3名居てました~
メガを4個作る迄しか頑張って無かったけど…
なかなかメガらなかったので机や椅子も出来ちゃった~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/03 21:37:25

    ニコット苺で、1位!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

    ちなみに、お医者様がつけている額の鏡、「額帯鏡」といって、医者のシンボル
    みたいに思われていますが、基本的には耳鼻咽喉科医のアイテムなんですよね(・∀・)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/09 20:25:11

    こんばんは~

    私がお勧めのチキンはね~

    まず玉葱半分いためたとこに
    お酒大2,みりん大2,砂糖大1 醬油大1を混ぜずに順番にいれて

    よ~く焼いたチキンの上にかけるかな~美味しいよん♪

  • kiku

    kiku

    2021/05/06 05:34:46

    おはよ~

    1位は私も数回しか経験が無いです。
    よかったですね。

  • あかつき

    あかつき

    2021/05/05 22:20:42

    お立ち台おめでと~!!!っすww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/05 06:55:29

    おはよう~(=^..^=)ミャー

    やったね~☆

    オメデトウ~よかったよん^^