サイヴォーグ64

05/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5


 おしゃべり広場は下の方です!  ショップ広場は稍上です!

 4択は しどう です!  





    連休の 半ばに天気 崩れ行く

     愚者戒める 裁きの雨か


 連休も半ばに差し掛かりました 天気が崩れていくようです 愚かな者どもがうろつくのを抑える裁きの雨になればええと思います お頭のゆるいバカどもが多過ぎると思ってます のこのこと外に出て密を作ってうろつきあがって あー言ううヤツらにはワクチンは後回しでええと思うわ 真っ当に大人しく家にいて自粛してる人たちを愚弄してるとも思えますけど皆さんはどー思いますか? ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/05 16:43:24

     はちこさん お疲れ様です~♪

     コメントありがとう~☆彡 とびとびで仕事ですか? 何だか
    役人みたいでそれもまた疲れが抜けないですよね?

     全くね~ お頭の中身がゆるい人が多過ぎて呆れてしまいます
    で? インタビューを受けると 人が多いですよね?だって?
    どの口がほざいてんねん?って 腹が立ちますww まあバカに
    つける薬はないって言うから 無視しますけどね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/05 16:25:34

    んん?連休も半ば?そうか~!9日までがゴールデンウィークなんですね!
    長いなあw 私は飛び飛びで仕事してるので、あんまり気にしてなかったです。

    このお天気は、お家で大人しくしてなさいという、
    神様の思し召しかしらと思っていました。
    大人しくお家でクッキー焼いてます。手も部屋もバターの良い香りw