ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

THE「一休さん」

コーデ広場


ピクシス司令を制作した時点で、
これはリバースできると確信しておりました。

因みに一休さんは食料調査兵団が経営している
お寺で働いておられます。

ぽっくりツアーのおばあちゃん達のアイドル的存在で、
仏殿などには目もくれずひたすら頭を撫でまわすのが
流行りのスタイルらしい。

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/05 20:12:09

    >>きゅうさんコメントどうもありがとうございます。
    よかったら、もしよかったらでいいんで。
    「ふびんちゃんまじベイビー♪」を宜しくお願いしますww○┓ペコ

  • きゅう

    きゅう

    2021/05/05 20:01:32

    おばあちゃんの口癖だった。。。ピンピンコロリ(´人`*)ナムナム

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/05 03:01:32

    >>優雅さんコメントどうもありがとうございます。
    え、いいの?一休さんの頭のご利益ってぽっくりですよ?
    一応ですね、間違えてくりくりしちゃった人用にですね、
    ご利益を祓う呪文を今考えました!。

    「ふびんちゃんまじベイビー♪」これを心の中で10回唱えると、あほぅになれますww。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/05 02:50:02

    こんばんは(*´▽`*)

    ||  _____
    ||く|●*)∋>>>>く  頭なでなで~~~
    || ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    || やねょーりィ~♪
    ||  たぁ~かぁい♪
    ||   こいのぉ~ぼり♪
    . _/\_
    \V/\V/
    /ニニニニニニニ\ /___
     ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
     .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
      .し―J 子供に戻ってみました~~(笑)