天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

15戦14勝1敗

7ならべ

私にしては調子良かった…のかな?
でも3倍時間が少なかったのでコインは稼げず(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/10/16 06:18:59

    >アルク様

    いや、私にしては調子良かったのですよw
    AやKが大量に来ると泣きたくなりますよねぇ…。
    私なんぞのヒヨっこが偉そうにアドバイスできることなんてありませんけれど、
    ニコッと内7ならべにおいては、相手をいかにリタイアさせるかがかなりキーになってる気がします。
    どう考えても1位であがるのは無理そうなカード周りでも、
    相手を下ろさせる事によって形勢逆転の可能性はあるかと…。
    しかし、まだまだ修行中の身ゆえ見当違いの事言ってたらすみませんm(_ _)m

  • アルク

    アルク

    2009/10/16 02:44:01

    それで調子悪いなんて…うますぎるw
    運さえも操るって感じですかっΣ
    質問です、スペードからクローバー全てに
    Aか2orKかQがあった場合どう切り抜ければいいのでしょう…。^^;
    いつも泣きそうになりながら「ちぃっ」とか舌打ちしてますw

  • くりす

    くりす

    2009/10/16 01:02:50

    >シンク様

    コツ…掴んだのでしょうか?
    でもまだまだ日によって勝率にバラつきがあるので油断はできませんね^^;

    >イガ様

    おぉ♪師匠に誉められた!!ヽ(´∀`)ノヤッター!!

    >実は、もう一つ初心者用のアドバイスを、出そうと思ってました。
    >これならば、いらないですね。

    え、えぇ~!?そういわれるとちょっと自信がないような…。
    せ、せめてヒントだけでも…って駄目ですか?><
    経験から学んで吸収できるよう今後とも精進しますので
    今後とも見捨てないで見守ってやってくださいませ。

  • イガ

    イガ

    2009/10/16 00:51:06

    おーやればできるじやない、凄いよ15回やって14勝!!おめでとう^^
    今までとは、違いますね。実は、もう一つ初心者用のアドバイスを、出そうと思ってました。
    これならば、いらないですね。よく頑張りました、あとは経験でヒントが、つかめます。
    負けた時も、勝った時もその時のことを、忘れないで覚えておくことです。

  • シンク

    シンク

    2009/10/16 00:29:58

    おや??最近勝率上がってますね??
    コツ掴まれましたか??