ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから20日目

日記


進撃の巨人のキャラクターであるピクシス司令のコーデを
登録した。
知らない人が居ると困るからどんなキャラクターかといいますと。
つるつる頭、もちろん毛根はない。
いつも酒を飲んでいる。
将軍的な人だがあまり活躍しているとは思えないw。
かなりのじいちゃんである。

まぁ今回に限らない事ですが、自分のコーデは(コーデと言っていいのかなw)
口というか文字で無理やりこじつけてるスタイル(スタイルw)だから、
口で=コウデ?(新ジャンルできちゃったかしら)
装備がないから始めた事だけど元々屁理屈言うのが大好きなので、
性に合っているかも♪

でですね、そのつるつるふびんちゃんを広場に上げたら、
ことのほかご好評頂きまして、
え、まさかしてニコッとの民はつるつる好きな人多いの?
薄毛で出会いたい人は今すぐニコッとに来るべき?
とか思ったわけです。

わりと自分の何日目シリーズは暗い話題が多かったけど、
きょうはぴかぴかに明るい日記が書けてよかったなぁ。

ニコッと始めてからたぶん20日目、
まだ来てよかったと思っているYO!