こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5


ショップ広場 & おしゃべり広場
4択 (中村)獅童

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

お楽しみマシーンは
壁掛けスポーツキャップでした

スポーツキャップ...
かぶれないんだよね...


一応 連休最終日
こどもの日だね

どこにもお出かけできないので
ニコタのこころは 遊園地に行ってみました〜

お天気崩れるみたいだけど
まだ日差しがあるよ♪

  • こころ

    こころ

    2021/05/05 17:50:51

    momokazuちゃん

    ほんとほんと
    スポーツキャップもシューズも
    お着替えアイテムだったらどんなに嬉しいことか(=´∀`)

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/05 16:03:28

    こんにちは~^^
     ✨は、3-5だったの。
    お楽しみマシーンは、スポーツキャップ一緒だね^^ホント、かぶれるようにしてほしいわ~^^

  • こころ

    こころ

    2021/05/05 12:08:53

    みかんさん
    ありがとう〜^^
    リアルはどこにも行けないので
    せめてニコタでは遊園地に行ってみようかと
    今日はお天気も下り坂
    ニコタはお天気も関係ないですしね(^_−)−☆

  • こころ

    こころ

    2021/05/05 12:07:04

    momokazuちゃん
    ありがとう〜^^
    こころもリアルでは遊園地 う〜〜〜んと行ってないよ〜
    世の中落ち着いて行けるようになったら行きたいなあ〜
    思いっきりはしゃいだら、すっごく疲れるんだろな(*´-`)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/05/05 10:37:59

    遊園地 いいね!
    私はニコタでさえも
    家でゴロゴロだわw

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/05 08:24:47

    ♪(≧∇≦) おはようございます^^ご馳走さまでした^^
     遊園地,う~~んと行ってない・・・
    可愛い服、楽しんでね~^^ ✨は、まだ行ってないの・・・昨日は、3-4だった・・・