かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

4択→「獅童」



ショップ広場→リサイクルショップ


おしゃべり広場→ノーラの下、白い柵下

  • かえで

    かえで

    2021/05/05 21:01:16

    涼真さん~~こんばんは~!(^^)!
    コナンのDVD貸してくれるのねwwwwww
    やったね\(^_^)/
    それだけ、面白いんですね((φ(´ω`*)メモメモ

    こちらは、朝から風が強くて、雨はあまり降ってなかったです。
    夜から、降ってきましたよ☂
    傘をさして、ウォーキングに行ったんですか?
    素晴らしい!!
    実家のお母さまの様子を見てきたんですね。
    元気でしたか?
    往復で14000歩歩いたんですね(^_^)v
    凄いなぁ~
    ウォーキング頑張ってますよねv( ̄Д ̄)v イエイ
    風邪ひかないようにね★

    逃走中は見てないです。
    ピグライフやってました。
    PCと同じ方向向いてたら見れるけど、PCの後ろなので。。
    まったく、見れません(>_<)
    明日から仕事ですよ。。(;´д`)トホホ
    気が滅入る(o'∀'))ゥンゥン
    こんだけ休んじゃうとやる気がなくなるね(>_<)
    あれ~?
    涼真さんやる気ありますか?w
    確か、連休明けは忙しいと言ってましたよね?
    なんとか、乗り切るか。ε-(´・д・`)ハァ…
    だって、家で好きなことしてた方がいいじゃん!
    だから、仕事嫌いですよ~~~w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/05 20:25:21

    こんばんは^^

    今日は連休最終日なのに朝から雨でしたね。
    午前中は録画消化に努めましたよ。
    兎に角コナンのDVDを見まくりました。面白いです。
    かえでさんに貸してあげたいくらいです。俺のじゃないのにww

    で、ごごから頑張って傘さしウォーキングに出掛けましたよ。
    実家の母を見に行きましたよ。
    往復で14000歩ほど歩きましたよ。頑張ったでしょ~。
    比較的小降りだったのでそんなに濡れなかったですよ。

    そう言えば今TVで逃走中やってますね。
    かえでさん見てますか? 逃走中知ってますか?
    明日から仕事かぁって思うと気が滅入りますねww
    ネットとか見てると色んな人があっちこっちでコメントしてて笑える。
    「明日から仕事嫌だな~、気が重いな~、憂鬱だな~」って。
    みんなどんだけ仕事嫌いなんだよーってww

  • かえで

    かえで

    2021/05/05 15:06:08

    たもちゃん♪やほ~
    ラッキーセブン♪がお揃い(>_<)
    あんまり貰えなかったね(◎_◎;)

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/05 14:49:34

    やほほ~♪(^▽^)/
    かえでちゃん♥
    コーデは、揃えられないが、( ̄▽ ̄;)
    ラッキーセブンが お揃いだぜ~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/05/05 13:20:23

    ノエルねぇ♪やほ~
    とりあえず、ラッキーセブンげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今日は姉妹おそろコーデ♥だにゃ~(=^・^=)
    GW最終日、子供の日★ノエルねぇも楽しく過ごしてね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/05 11:09:27

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    とりま、ラッキーセブンげっちゅ~♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は姉妹オソロイコーデだニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    GW最終日こどもの日、楽しく過ごしてくだしゃんせ~♪(^_-)-☆