ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

見回り隊の見回り隊

30代以上

緊急事態宣言の大阪からレポートをお送りします。



飲食店見回り隊員、時給1300円で募集中。
それを監視する公務員の見回り隊に数十人動員。
ちなみにまだ第三波の時短京料金の給付は、一割にも届かん数値で

ワクチン接種要員に、歯科医師、薬剤師、医大生、看護学生でも、我々愚民に接種できるよう、政府に要請書だしたよ、イソジン。
大阪府のホームページに確認したからほんまにやった。
歯科医師はともかく、筋肉注射、甘くみすぎやよ、イソジン。


まあ。こんな地獄絵図が毎日続く、医療、社会、政治崩壊都市、大阪市です。

え、カッパ市長がなにしてるかって?

GW中、ずっとお休みしてますよ。

  • 音織neo

    音織neo

    2021/05/05 21:36:13

    監視する公務員の見回り隊
    それをまた監視する見回り隊
    それをまた
    それをまた・・・・∞になりそうw

    ワクチンそのものがまだ怪しいのに・・・
    ↓以下参考までに
    『ファイザー社のコロナワクチン
    これはメッセンジャーRNAワクチンというもので人類初のもの
    この遺伝子ワクチンは、人工のRNAを人間の体に注射し、
    人間の遺伝子を組み替え、抗体タンパクを生成させる仕組みです。
    これは人間の遺伝子の組み換えなのです。
    みなさんは、遺伝子組み換え食品を好んで食べるでしょうか?
    遺伝子組み換え食品は心配で避けるのに、
    遺伝子組み換えワクチンを自分の体に好んで打つでしょうか?
    コロナワクチンは、たった1年で開発されたワクチンであり、
    この遺伝子組み換えワクチンは人類初の試みです。
    1年後、3年後、5年後の副作用は全く調査されていません。』

    因みにファィザー社の
    このコロナワクチンの売上高は
    今年だけで約2兆8千億円になる見込みらしいです・・・

    話だいぶ逸れましたw

    そんなワクチンを更に接種要員までいい加減な(;^_^A

    獣医師や はたまた 鍼灸師 まで 動員する案も
    あるとかないとか^^;w

  • 沙羅

    沙羅

    2021/05/05 20:05:34

    海外は薬局でワクチン接種できたりするし、医療従事者じゃない人たちも
    (十分な研修が前提だけど)ボランティアもワクチン接種してるから……
    なんだろうけど、今の医療体制で、歯科医師たちに研修できるのかね?
    五輪に無償で医師200人、看護師500人を派遣しろとか無茶云われてるのに^^;