はにぃ~♪

連休最後~

日記

 昨日は、連休中に増えた体重を戻すべく、

★5つの最強レベルのヨガビクスを受けてきました~

で、おやつに...ヾ(≧ω≦*)オイッ!


前日ランチした店の向かえで路上販売してた「至福のカヌレ」を~

これがね~外側はザクっ!中はもっちりの初めての食感!

プレーンも美味しかったけど、

キャラメルオレンジがもぉさいこぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

普段はそこでは売ってないらしく、たまたま出会えて超ラッキー!


そして今日はいつもの月一の整体&リンパマッサージ

コークオンのウィークリーチャレンジ35000歩が危うかったので

45分ぐらいかけて8500歩稼いで帰宅しましたよ~( ̄▽ ̄;)

夜は昨日から煮込んでた牛スジのカレー煮込み~

連休も終わり、明日からやっと仕事開始です。がんばろ~

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/08 21:20:01

    かなさん こんばんわ~♪

    カヌレ美味しかったよ~~~!何よりザックザクの食感が良いw
    やっぱね、運動も食事も大事だだね~。

    1日5000歩で35000歩/週 なので、
    出勤の日は問題なくクリアできるけど
    休日が多いと...( ̄▽ ̄;)
    歩くだけでスタンプ溜まってコカコーラ製品と交換できるので
    お勧めだよん^^

  • かな

    かな

    2021/05/08 07:16:01

    カヌレ美味しそう。

    運動+食事。。代謝アップで健康美人だね♪

    キャラメルオレンジのカヌレ美味しそう。

    35000歩って結構すごくない??

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/06 19:20:17

    Lalaさん ただいま~

    今日はさっさと切り上げて、北海道物産展行ってきたw
    やっぱ定時で帰るとカラダが楽ちんw
    キャラメルオレンジカヌレ めっちゃ美味しかったよ~~~^^

  • Lala

    Lala

    2021/05/06 07:53:28

    お仕事いってらっしゃ~!
    休み明け、たりぃけど頑張って~!
    カヌレ、美味しいよねぇ。 
    キャラメルオレンジ!それは聞いてるだけでもおいしそぉ!