takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

にくきゅう

日記

getならず!

丁重語、美化語はなじみがない。。。

審議会でわかりやすくしたっていうけど

何度きいても意味わからん、

尊敬語、謙譲語、丁寧語で十分わかりやすいじゃないか~!!!

と思ふ

よけいなことすな~~~  にくきゅう よこせォ~ 斬り☆


ひがみたらたらブログでした<(_ _)>

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/10/17 09:50:32

    ああ^^;

    ほんとかおい!
    という問題がいくつかあったな(笑

  • 右京様

    右京様

    2009/10/16 11:32:23

    ごめんなさいヾ(;´▽`A``
    ずるっこして解答見て問題読まずにニクキュウGETしちゃいました┏○
    ○○語・・・ さっぱりです^^;;

  • tako

    tako

    2009/10/16 00:38:26

    fuwat様
    ひっかかってしまった!
    とっても悔しいのでございます~(≧Q≦)

  • fuwat

    fuwat

    2009/10/16 00:34:05

    肉球で飛んできたよ~ あはっ これね(≧∀≦)σ

    私も引っかかっちゃった~
     確かに馴染みないですねぇ~ヾ(≧ε≦。)ノ
    勿論やり直して黒い肉球マットお持ち帰り(^^)v