京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

今日はここでしたw   4択 具志堅用高


今日は、曇り空の予報です、
朝方は雨が降るようですね?
今日から、仕事始めの方も多いと思います。
休みボケとかしないように頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q スケートでクルクル回転してる時の顔って
  どんな顔?

昨日の正解は
「高層ビル(香草)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ノーダイエットデー
ゴムの日
コロッケの日
さくらパンダの日
コロコロの日
宮古港海戦の日
ふりかけの日
アクティブシニアの日
コロネの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
万太郎忌
春夫忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


  • アイス

    アイス

    2021/05/06 20:02:40

    今日は・・・急に会員さんの利用も少なくなり事務職でした><
    事務職はヤダーーーーー

    なるほど^^
    スピン=スッピンなのか\(^o^)/
    はい・・・カンニングです^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/05/06 18:24:20

    久しぶりに連続のIN が出来ました(o^―^)ノ
    また明日~雨かなぁ・・・

    今日のは、一瞬でわかりましたwww
    はねうまさん~さすがw
    メルモも同じスッピンですლ

  • はねうま

    はねうま

    2021/05/06 12:18:41

    イナバウアーw

    もちろんおいしい顔じゃないよねw
    クルクル回転してる時の顔かー
    目が回るー

    トリプルアクセル?

    ふむふむ、ふむふむ…

    お答えしてみるw
    実際は、ありえないと思うけど、
    スピンだけにー「スッピン」かな。

    う~ん、どうでしょう。
    by長嶋茂雄

    マタぬー