サイヴォーグ64

05/06 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3


 ゲーム広場は稍左上です!  ニコット山は左上です!

 4択は 具志堅用高 だとよ! 私は間違えました⤵⤵ クソが! そんなもん知るか~!!





    母の日を 目前にして ふと思う

      何をたむけて おくるべきかと


 今は亡き先代を母の日を前に改めて思います 何をたわむけにその日を送ろうかと・・・ 決して孝行息子ではなかった私は どーして良いのかわかりません 今現在 親の傍で暮らしてる人に伝えたいのは 一輪の花と感謝を伝えて母の日を送ってほしいと思います 大して大きな事は必要ないのかも知れません ただ大事に思ってあげる事が親孝行だと思います~☆彡





 普段は気にしてないけど嬉しい事 それはサンスポを買いに行った時の第一面が競走馬だった時ともう1つ! 普段から野球には全く興味を持ってへんのに 阪神タイガースが前日勝利したと言う時です やっぱり関西人としては地元の関西の球団 阪神タイガースが勝ったと知れば嬉しいもんです 然程喜びはしなくても悪い気はしません しかも今期 調子が良いなんて聞けば尚の事です 大きな期待は寄せずとも頑張ってほしいと思います ・・・って! 今セリーグ1位やったのね? びっくりしました 勢いを落とさずに行ってほしいもんです~☆彡