アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

日本の将来が危ないとか・・・

日記

皆様、


いつもお世話になって感謝でございます<m(__)m>

以前、小〇圭氏霊視の日記で女性の霊能者の動画を載せましたが、

少し気になることがあったので、また載せました!

30年後は、宮内庁は無くなるみたいです(@_@)


https://www.youtube.com/watch?v=okxI7GqWwzk



興味のある方はどうぞご覧くださいませ<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/02 23:10:56

    こんばんは。コーンフレークとほうじ茶コンビの素晴らしさを検証した
    記事が勉強になります(ほんとか?w)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/02 20:39:42

    こんばんは^^暖かい日が続いて鉢植えからお庭に移した黄色いハイビスカスが咲きました(´∀`*)

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/02 18:27:26

    こんにちわ

    神戸市「新変異確認!」英国株「三重変異!」神戸市「3月検体から発見!」...らしいけど
    日本の将来が危ないとか・・・より神戸が危ないですよね(*^^*)♪

    https://www.sankei.com/article/20210602-JDW5UKY5OJKS7MCNSD7WLYHN4Y/

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/01 22:46:44

    こんばんは。近所で真っ赤なアジサイを見ました。べた塗りの濃い赤。
    あんな色のがあるとは!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/01 20:42:53

    こんばんは^^お天気の良いのは明日までで週間予報に☂マークが出てきました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/31 20:16:01

    こんばんは^^梅雨の中休みで連日良いお天気ですw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/31 06:51:28

    おはようございます♪今週も笑顔でねぇ(⑅•ᴗ•⑅)宜しくお願いします。
      神戸市大変ですね私も拝見しました。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394750

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/30 21:02:28

    こんばんは^^良いお天気だったので買って来たサツマイモの苗を植えてました(´∀`*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/30 21:01:21

    こんばんは。マクドの配送自転車が堂々と信号無視をしてる現場を
    見ましたw忙しいのでしょう!

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/30 17:58:08

    台湾にワクチン提供も兵庫県知事「アストラゼネカのワクチンを県民に使いたい」


    https://news.kobekeizai.jp/blog-entry-8435.html

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/30 11:26:16

    おはようございます♪今日は暑い位お天気がィイですね素敵な休日を    (*^^*)♪

      ワクチン接種の時に利かれると良いかな
       二階君は中国ワクチンを日本に入れてるとか

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/29 17:18:25

    こんにちは。「木で彫った水滴」(謎w)の写真を見ました。
    「ろう引き仕上げ」の威力は素晴らしいです

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/29 14:44:15

    今日のニュース

    パヨクが必死になって「アビガンは毒!」「アビガンは効かない!」とネガキャンしていた理由が判明

    中国人民解放軍がコロナ治療薬として期待される「アビガン」の特許を取得 
    巧妙な手口に日本の関係者は危機感

    日本のマスコミも加担
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3503a87ce21392849d6e74d63643e8ef69e843ff

    結局感染してから副作用の心配なくアビガン治療がベストてこと

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/29 07:59:02

    おっはよー^^お庭の青い紫陽花が咲き出しました(´∀`*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/28 22:58:16

    こんばんは。赤城乳業、ミルクセーキアイスを食べました。
    ホイップクリーム入りなのが面白い!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/28 20:02:53

    こんばんは^^明日は最高気温28°の夏日と暑くなる予報でしたw
    この最近の気温差何とかして欲しいです(´ε`;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/27 23:21:03

    こんばんは。昨夜初めてマリトッツォを食べました。
    パンとクリームのバランスがよく美味でした。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/27 19:38:28

    こんばんは^^昨夜の月食は雲が多くて見れず残念でしたw
    朝から☂降ってて肌寒い日だったけど明日から晴れる予報で嬉しいです(´∀`*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/26 23:34:09

    こんばんは。義母が大きめの植木鉢で育てている枇杷が実を
    つけています。スリムな実ですw

    お城、おめでとうございます^^
    このへんも曇っていて、そもそも月は全く見えませんでした。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/26 20:03:47

    こんばんは^^ニコ店のお祝いコメありがとでしたw♪
    今夜もサラダ4皿ご馳走様でした(´∀`*)

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/26 04:53:50

    おはようございます♪今日も絶好調だよ~ん幸せテンション上げてます。
      コンビニで課金なんですねぇ田舎はコンビニ遠いから
       私はカードで夫払いですわ!!ふふふ

       素敵な週末を(*^^*)♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/25 23:38:46

    こんばんは。半額のバナナをたくさん仕入れて冷凍しました。
    スムージーの季節がすぐそこにw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/25 19:31:40

    こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですw
    ご支援ありがとうございました♪(´∀`*)

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/25 05:52:37

    おはようございます♪今年の梅雨は早くて長いですねぇ♪
     梅雨明けはいつなのかしら良い一日を(*^^*)♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/24 20:08:46

    こんばんは^^暑かったり寒かったり気温差が激しくて困ります(´ε`;)
    サラダ4皿ご馳走様でしたw

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/24 17:11:57

    残念な事に小泉進次郎さん少し病でるみたいな感じするわ
    安倍さんはもしかして...重要なお仕事の為に、総理を辞任された気がする。
    だってね総理を辞められてから病院じゃなくて世界中を飛び回ってるし

           なんか超怪しいよねぇ♪꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

       安倍マスク大切に保管しましょうね\(^o^)/

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/24 16:41:45

    東京から拡散したら閉鎖するとか手段はイロイロあるし
    菅さん責任取って辞任に追い込まれたりw
    安倍さんの復活もヒソヒソ期待しちゃってるわ!

    私褒められると調子に乗っちゃんです。
    お城も”うしろのハート更に目玉も2っゲットしちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そそw安倍さんから頂いた安倍マスク大切にしまってます。
     いまや私の宝物に成っちゃいました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/24 16:13:43

    こんな事いっちゃなんだけどさ
      東京で良かったじゃんw
        ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

     東京の人ごめんなさ~い♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/05/24 16:01:02

    こんにちわ...この、バッハ会長の発言許せないよねぇ♪(*'ω'*)

    https://www.youtube.com/watch?v=QzV2gCIkC98
    お前が犠牲に成れよとマジに思った♪

    アントワネットさん健康が一番ですよ。
    頑張ってね!!(*^^*)♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/23 08:04:53

    おっはよー^^朝から青空いっぱいの良いお天気で今日は暑くなりそうです(´∀`*)
    サラダ4皿ご馳走様でしたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/22 13:01:28

    こんにちは^^久しぶりの晴れた日で玉ねぎの収穫しましたw4皿ご馳走様~(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/05/21 20:14:31

    こんばんは^^やっと週末は晴れそうで嬉しいですwサラダ4皿ご馳走様(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/19 00:28:26

    異例の早い梅雨入りは、その分、梅雨の期間が長くなる事もあるとか。
    こう言うのは、外れて欲しいですね☂

    田村正和が逝ってしまいました。
    ちょっと早いですね。
    田村三兄弟、残るは弟の亮のみ。
    寂しいなぁ。
    「乾いて候」の腕下主丞、ほんに絶品でございましたわ(:_;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/18 01:06:32

    今まで脈々と繋がれた歴史が断たれる。
    ただ一点のみしか、目に入ってないのでしょ。
    女系になっても、次は男系になるかも知れません。

    前々から、男系に対して、異様にこだわり過ぎ。
    女子高生が、天ちゃんと気軽に呼んでいる時代ですが、変えてはいけない事もあります。
    でもね。
    これからをどうするか、それがないと思うのですよ。
    因みに馬鹿は、名君にはなれませんわ。
    中身がないのですから。

    王妃様ですから、ひょっとしたらと。
    ヒールで走るのは辛いかと(苦笑)
    昔、ジャングルジムとかヒールで上った事があり、あれは無謀でしたよの我ながら。
    そう言う目的で行くなら、ちゃんとした靴にするんですが、成行きでして^^;
    良かった~♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/17 01:09:09

    宮内庁に抗議の電話が殺到して、職員さんがノイローゼになったとか。
    秋篠宮家、今までが自由過ぎたのでしょう。
    それは良しですが、これからは厳しいですよ。
    皮肉な事に、一番、まともなのは紀子様じゃないのかな。
    御夫君の殿下は、元々、いっちゃってますからね。

    皇室への敬愛はなくなります。
    少なくとも、秋篠宮家に対しては。
    家督を継ぐとなったら、もう終わり。
    男系にこだわる前に、存続さえ無くなる危機を分からないと言うのがね。
    器を満たす器量もないくせに、よくもまあ。
    昔なら不敬罪になるですが、思うだけなら罪科にはならないかと。
    武田某以下、閣僚たちも、根本的な所を見落としてますね。
    御旗のもとに、今上天皇がおわしますなら団結も強いでしょ。

    血統だとか、流れが変わるとか言う前に、そこが分からないのが不思議。
    日本の価値の一つは皇室の存在ですよ。

    ジョギング、ほどほどですよ。
    走るのも良いですが、シューズも足に負担の掛からない物が良いです。
    アントワネットさま、まさかとは思いますが、ヒールで走ってませんよね(・・?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/16 01:18:21

    今上天皇がおわします今で、多分、終わりになりそうですね。
    海の王子ならぬシロアリ王子。
    喰い込まれたのが秋篠宮家と言うのも、皮肉ですよ。
    美智子さまは、今の状態をなんと思ってらっしゃるのか。
    少なくとも、次の御代まで、自分も生きているのか。
    見たくはないですね。
    帝王学も何も学んでないクズが、天皇の地位に立つのは。

    迷走する政府。
    今更ながらに専門家の意見を聞くなんて。
    それって、今までは都合の良いとこだけ、取り上げてたって事ですね。
    何か、溜息も出なくなりそう=3

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/15 01:02:46

    コロナ対策予防をゴルゴ13に依頼。
    関西限定のポスター、インパクトあります。
    依頼主は堺市です(苦笑)

    それにしても、手際が悪いのもここまで来ると、政府に殺されると言う宝島社の広告、
    嘘じゃなくなりますよ。
    数日前に三つの大手新聞社に載りましたが。
    私の取っている新聞には載ってませんが、竹槍で何とか出来ると思ってるんじゃない。
    そう、突っ込みたくなるぐらい、大本営は馬〇揃いで。

    ゴルゴに依頼して、責任者たちの足元でも良いから、威嚇射撃して欲しい。
    依頼料、凄い金額になりそうだけれど、堺市に頼もう。
    原作者、堺市と縁があるので、ポスターもOK牧場です(苦笑)

    スマホの有料アプリ、ログインしても、次に進むには別の申し込みが必要なようで。
    昨日解約しました。
    初めて有料を使って見ましたが、珈琲一杯だから良いかと思ったけれど、次に進めない
    なら勿体ないし。
    ちゃんと書いて欲しかったな。
    利用者の口コミも後押しです。
    口コミは頭半分ぐらいで判断しますが、今回は信用しました( ̄▽ ̄;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/14 00:54:21

    高年齢者接種のトラブル続き。
    暴走老人でなくても、穏やかな人でも怒ると思うよの不手際が目立ちます(>_<)
    7月中には全員完了。
    無理なんじゃないのと思ってしまうのは、私だけでしょうか。

    デジタル庁発足にしても、入れ物だけ作って中身お粗末。
    な~んて事にはならないように。
    ネット上は不測の事態が多いし。
    想定外でしたとか、言わないで欲しい。
    アクセス集中し過ぎてサーバーダウンは、想定内じゃないかとね。
    マイナンバーカードとの紐付けとか、私は、そっちの方が嫌かも。
    建前は任意でも、ゆくゆくは義務化にしたいような腹が見えてる=3

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 17:01:47

    &PS

    濡れると冷たいタオル♪のことかな~?

    ダイソ~♪やセリア♪やワッツ♪にも

    今後店頭に並ぶ♪と思うよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 16:48:13

    PS

    そかぁ~・・

    あんちゃん♪はお仕事以外は雨降ったら家ごもり;だよ~☆/◇\☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/13 00:51:29

    昨日は歯医者、少し草臥れました。
    次回の検診は7月です(´・ω・)
    体調が良くないと、足を運べませんね。
    痛感しましたわ。

    素直に理由を説明して謝罪したのはgoodですゞ
    あれこれ理屈を並べるより、ストレートに胸に響きますよ。
    オークションの場合、時点候補とかいると、早めにキャンセルした方が、時点候補に
    連絡が取りやすいんですよ。
    アントワネットさまの場合、競り合う相手はいなかったでしょうが。
    かなり前、忘れた頃に、その手の連絡が入りましたよ。
    落札させて頂きましたが(苦笑)

    親御さんにも原因がありましたか。
    それなりの年齢になると、親が云々ってのはないですけど。
    死者まで出ていたら、知らぬ存ぜぬでは済まないとは思います。
    全く何の問題のない、健全な家庭で育っても、犯罪に走る子供は出る。
    これが本当に不可解なのですね。

    今も昔も人と言うのは、未成熟な部分を、誰しも持っているでしょうが、それを他人の
    せいにする。
    悪いのは自分じゃなくて、〇〇だとか。
    決して、自分と対峙しない。
    見詰め合おうともしない。
    昔よりも、そう言う輩が増えていると思いますよ。
    偉そうな事を並べてしまいましたが、自分が悪いと思ったら、素直に謝る事が出来る
    人には、事件は避けて通るんじゃないかな。
    不可抗力な場合は別として。

    菅首相、顔色悪いですね。
    こうも問題が起きては。
    憲法施行74年のツケを、この方に背負わせるのは、少し気の毒かも知れませんが、
    変えるなら今です。
    74年前と今では、日本を取り巻く情勢が、国内問わず変わって来てます。
    ある意味、転換期ですね<(_ _)>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/12 01:00:44

    1円スタートは曲者ですね。
    中には、出品者があらかじめ定めた、一定金額をクリアしないと、入札しても
    落札出来ない所もあり~の、アントワネットさまのように落札出来ても、送料が
    法外な所もあります←2000円って、嫌がらせかいって=3
    まずは送料の確認が出来るのなら、入札前に見ておいた方が良いですね。
    地域によって(沖縄や離島とか)、送料が変わるのは仕方ないですが。

    ろくでもないニュースばっかり。
    それも不安感を煽るのはたくさん。
    ぷぷっと笑えるようなニュースで、一日満たして欲しいですね。
    私もそう思います。

    恵まれた環境に育っても、曲がってしまう木もあるんですよ。
    樹木に例えるとね。
    それまで、すくすく育っていたのに、途中から変形してしまう。
    子供も然りですね。
    何が原因なのか分からないけれど、もしかして、持って生まれた物かも知れないし、
    人間には理性と言う物があるのに、それが働かないと言うのが…
    多くなりましたよ。

    さて、今日は歯医者。
    先週は体調不良でパスしたので、今日は大丈夫かなって。
    しんどい時の歯医者って、私の経験上、無理はしたくないです^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/11 01:02:46

    オークションは競争相手が入札値段を上げなければ、基本、そのまんまの金額。
    自動入札とかもありますが、金額を設定して入れる方法ですが。
    自分の中で、ある程度の金額を決めていると、それ以上は頑張りません(苦笑)
    そんなに高い物は入札しないし。
    元を知っていたら、良いんですけれど、服だったら質感や素材とか。
    色もそうですよ。

    画像で見る場合、実際とは違う事もあります。
    明るく見えたのが意外に落ち着いた色であったり、その逆もあります。
    私は出品する場合、文章で補足しますが。
    一番、本体に近い色ですとか。
    商品説明は大事ですね。

    入力がやはり、ちょっと何ですか、おかしいようですね…。
    スマホなどで、自分の画面を見られませんか(・・?
    そこで訂正出来ないのかな。
    私もニコタは、スマホからは入れる事はないのですが。
    見る事もありますけどね。

    まだまだ、トラブりそうな予感はしますよ。
    国民が手放しで、二人の事を祝福すると思ってませんよねって。
    破談になった方が良いです。
    今上天皇にもしもの事があった時、思いたくもないですが、先はないと思うので。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/10 01:25:10

    ブランデー入りのチョコレート、それは美味しそうです。
    ここんとこ買ってませんが、毎年バレンタインの季節前後に、ロッテから
    洋酒入りのチョコレートが販売されますよ。
    ラミーとバッカスだったかな←うろ覚えなんで、ごめんしてね。
    お手軽な値段で、美味しいんです。
    なので3000円ぐらいしちゃうと、止めちゃいます。
    誰かと半分こでなら、注文すっかな。

    オークション、最近は落札が多いですよ。
    昨日は着物柄のマスクで、先日は靴でした。
    ちびっとサイズがなんでしたが、これはね、試して見ないと分からない。
    そう言う点では、出品者の商品説明に寄る所が大ですね。
    ただ、靴に関する限り、大は小を兼ねるで、少し大きめにしたのですが、それでも、
    誤差はあるので、ピッタリサイズは考えもの(苦笑)

    今日は気温が少し⤵微々たるものでしょうが。
    今から、鼻がグシュグシュして、あらって^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/05/10 00:53:20

    おこんばんは~

    今週も暑い日 そうでもない日とあると思うので
    少しでも涼しいと良いですね~
    今週もよろしくお願いします!
    ↑あとでゆっくり観ますね~

  • 星空

    星空

    2021/05/10 00:22:56

    今晩は。

    この所黄砂が凄くて変なくしゃみが出ます。

    今週もよろしくお願いします。

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/10 00:22:13

    こんばんは♪

    蛇のネタは知りませんでした...(^.^)
    今週も宜しくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/10 00:11:44

    アントワネット様こんばんは☆
    神奈川の蛇の脱走には呆れましたね~
    小さな蛇を見ても鳥肌が立って動けなくなるのに
    大きなニシキヘビなどに出会ってしまったら心臓が止るかも知れません(^_^;)
    ご近所の方は不安でしょうね。
    逃げた蛇はお腹が空いたら何を食べるのかしら><

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/09 21:13:50

    こんばんは^^

    オリンピック開催ネタに ワクチン接種優先してもらえば
    ごてごてになってないのにね

    ワクチンうてば 家庭養生でも 死ぬ事はなくなるのにね^^;

  • GORO★

    GORO★

    2021/05/09 20:30:41

    しっかし、えらい動画みてますなぁ~~

  • おだんご

    おだんご

    2021/05/09 20:15:21

    こんばんわ (*´∀`)ノシ 息子から母の日プレゼントのお菓子もらいました (b゚v`*)

  • じぞー

    じぞー

    2021/05/09 18:57:56

    こんばんは
    小室氏…怪しい 日本は終わりじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/09 18:22:05

    トミーとマツ知ってる!
    そっか石立さんがいっつも怒ってる上司だったっけ?
    イメージとしてはタイムボカンのドクロベエさまのポジションだわね
    ↑↑↑きになりつつ( *´艸`)また時間ある時にゆっくり見させてもらうわね
    左 と言えば とんぺえさんを思い出してしまった

  • GORO★

    GORO★

    2021/05/09 17:21:32

    (*≧∀≦)ノ <まいどですぅ♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/09 13:22:23

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ロケット黄砂あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    みんな♪ 昨夜はお返事できなくてごめんね~/◇\

    お外の視界は1キロ足らず; 日記♪はシリアスだよ~☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/09 11:55:33

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2021/05/09 11:05:50

    Happy Mother’s Day♡
    今日はナント30度予報ヾ(・・;)オイオイですよぉ…勘弁してぇ

  • 涼子

    涼子

    2021/05/09 10:31:08

    おこんにちは~

    昨日は確かに雲がおおかったですね~
    私は暑がり 特に部屋の中がだんだん暑くなりました。
    今日も暑くなりそうなんだけどまだ平気です~
    今月も今週もよろしくお願いします。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/09 04:36:08

    アントワネット様、おはようございます。

    お目の具合いはいかがですか?

    お大事になさってください。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/09 01:36:11

    わが子可愛さってのがあるかも知れませんが、紀〇様は、ブレ過ぎてしまって。
    突っ込みたくないですね。
    張り合う相手も悪過ぎましたが、余りにもお粗末で。
    雅子さまだからこその親しいハグも、勘違いした所が痛過ぎの出来事が記憶に残ります。
    ともかくも、ご家族が、てんでバラバラって印象は否めません。

    30年までに、食い荒らされる…かもですね。
    あちこちの土地を、買い占めしたりしてるし、日本人の名義を使ってますが、実質は
    中国人と言うカラクリ。
    こう言うのが、あちこちにあるんでしょうね。
    その内、汚染された母国を捨てて移住し、勝手気ままなルールで我が物顔。
    そうでない人もいるでしょうが。
    郷に入っては郷に従えと言う言葉、彼らの辞書にはないですね。

    暑くなるのも困るけれど、今年も気温が不安定です。
    気圧病、気象病と言うのかな。
    何処がどうとは言えないけれど、体調不良の人も増えてますよ。
    アントワネットさまは大丈夫ですか。

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/05/09 00:59:31

    ごきげんよう!!!!
    フレンドになれて感謝感激です!!!!よろしくおねがいいたします(*´︶`*)♡

  • 星空

    星空

    2021/05/09 00:50:18

    今晩は。

    今日は母の日ですね。
    今年も5月中は母の月らしいです。

    世界中のお母さんありがとう!

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/09 00:45:45

    暖かかったですよ。こちらは...(^.^)
    明日も良い休日を (^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/09 00:20:57

    アントワネット様こんばんは☆
    昨日もですが、今日も黄砂で洗濯物は外干しできないようです。
    お天気が良いのに勿体ないです(´・ω・`)
    母の日ですね~✿

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/09 00:19:02

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    こちらも昨日は曇り空でした☁
    洗濯物いっぱい干したから晴れて欲しかったです;

    30年後の日本が、どんなふうになっているかドキドキですね。
    未来を見たいから30年後も元気でいれるよう頑張ります(笑)

    コーデコメ&お庭にコメ嬉しいです(*ノェノ)ありがとうございます。
    今日のアントワネットさんは豪華な中華コーデですね✧
    点心美味しそうだし、チャイナドレスとお花は美しいです♡♡

  • 涼子

    涼子

    2021/05/08 22:44:44

    おこんばんは~

    今日はとっても暑かったですね~
    この時間もまだ暑いです。
    明日も暑いようなので覚悟しないとね(汗)
    来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/08 21:55:33

    秋篠宮様は 年、考えたら しないと思うね
    年号が変わりすぎるから^^

  • 相模

    相模

    2021/05/08 21:52:21

    こんばんは♪
    明日は暑いらしいので、そろそろ扇風機出そうか考え中です^^

  • みあ

    みあ

    2021/05/08 21:25:31

    こんにちは☆なるべく遠くの緑をみるようにしています。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/08 21:10:21

    こんちは^^ 死亡者数が多いから危ないと思えば
    コロナまだまだ 伸びそうだね^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/08 21:06:59

    近隣のお山は霞んでほとんど見えず;

    明日はせっかくの母の日☆なのに黄砂;ロケット;も注意だよ~>□<;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/08 16:33:43

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/08 15:58:16

    こんにちは。

    今日は、黄砂が大量に飛んできているので、窓ガラスの拭き掃除をしました。

    日本というか、世界の人口が増えすぎて、人類があぶない気がします。

  • yuma

    yuma

    2021/05/08 11:07:03

    (○・∀・)ノオハヨ!今日はまた27度予報。
    既にお外は暑いようです(;☉_☉) よい週末を~♬

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/08 01:34:12

    おやすみなさい。
    良い週末を...(^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/08 01:00:35

    どう座布団を積んでも、駄目な物は駄目でしょって。
    武田某の目は完全に曇ってますね。
    バカ親の背中を見て育った子供の一人が、今、何かと世間をお騒がせしてますし。
    成人したら親の責任どうこう言う問題ではないけれど、皇族と言う立場から考え
    ると、ないですね。
    親がもっとダメダメでしょ。

    帝王学のての字も学んでないし、楽して次の天皇になりたいと思っている話は、
    どう割り引いても、この男の御代になれば、日本は終わりだと言う事の駄目押し。
    側近に優れた人を配しても、そんな付け刃はバレますよ。
    別に通訳なしに、語学が堪能であれとは言ってませんよ←陛下御夫妻はペラペラですが。
    元々、中身がないんですから、これ以上、どうしようもない。

    30年後、さすがに私は生きてないと思うけれど、中国に半ば乗っ取られてない事を
    祈りたいです。
    それもこれも、憲法改正を先送りしていた事が、祟ってますよ。
    74年前に施行された憲法は、その当時の時代では良かったかも知れないけれど、今の
    国際情勢を考えると、待ったなし。
    意味のない論議を繰り返し、反対ばかりで、ろくな打開案も提案しない野党もク〇以下。
    アメリカが何とかしてくれるなんて、寝ぼけた事を考えている議員が大半だったら、
    とっとと、辞めちまえって言いたい。

    文句ばかりですね(苦笑)
    緊急事態宣言に対しての条例が定められてないから、国民にお願いするしかない姿勢に、
    うんざりしちゃって。

    アントワネットさま、その後、目の調子はどうですか?
    たまには空を見上げるのも、目には良いとか。
    もう実行されていますよねゞ

  • 星空

    星空

    2021/05/08 01:00:17

    今晩は。

    ピノのチョコアソートと箱入りのパルムを買って来ました。
    冷蔵庫がパンパンです(^^ゞ

    眼科の先生はイケメンですか?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/08 00:33:35

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんとに今でも暑いのに、これ以上夏の気温が上がったら
    どうしようって感じですよね(;´Д`)地震も怖い。。

    老婆ですか⁉(笑)
    でもアントワネットさんならパワフルで元気な
    可愛いお婆ちゃんになってそう。
    30年後も元気でいたいですね❀

  • jiji

    jiji

    2021/05/07 23:08:47

    面白い動画のご紹介ありがとうございます。宮内庁がなくなってどこが管轄するのかなぜなくなるのか気になるので見てみます~

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/07 21:09:05

    ヾ(●´▽`)ノこんばんは~なんだかアッと言う間に金曜日♥楽しい週末を♬♪♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/07 20:56:20

    こんばんは^^
    令和で59歳で即位 90歳でしないから次だね
    悠仁さま かな
    もう12歳だし 男系で生まれてるから決まりでしよー
    女帝の場合は居ない場合だからね

    目薬と ブルーバックの眼鏡いるね
     

  • yuma

    yuma

    2021/05/07 17:56:22

    (๑•᎑•๑)こんばんは!  
    お休みモードに身体が慣れちゃったせいか
    なんとなくダル~い感じ^^;

    アンちゃん お目目お大事にして下さいね

  • うに

    うに

    2021/05/07 17:37:37

    アントワネットさん、、、!ごきげんよう!

  • 星空

    星空

    2021/05/07 07:17:55

    おはようございます。

    昨日は暑かったですね。
    袖なしのワンピ着ている小学生がいました。

    今度のイベント参加アイテム、合わせる物がほぼなくて苦労しています。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/07 02:25:52

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/07 01:26:18

    こんばんは(*^-^)
    眼科お疲れ様です✰
    いっぱい歩くのは健康に良さそうですが
    あまり無理なさらないでくださいね❀

    30年後かぁ、ほんとにどうなっているのでしょうね。
    3年後の世界ですらイメージできません。
    今より良い世界になっていて欲しいですね.。o○

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/05/07 01:18:30

    今もそうですが、これからの事を考えると、日本には暗雲しか立ち込めてませんよ。
    香港で活動して捕まった人、他国で活動している人の気持ちは同じ。
    先の未来を考えているのです。
    香港の次は台湾です。
    中国は数年以内に制圧するつもりでしょうね。
    日本は、平和ボケ以前以下で、国民レベルも低下の一途。

    30年後、、、私は生きているとは思えませんが。
    今上天皇の後、あの、秋篠宮殿下なら国は内から滅びます。
    その子供も以下同文。
    愛子さまで良いではありませんか。
    男系にこだわらず、優れた人、秀でた人が継げば良いのですよ。
    部族を率いる人に、男も女もない。
    象徴とするにしても、女は不浄と思っているのでしょうか。
    意味不明ですよ。

  • 涼子

    涼子

    2021/05/07 00:51:32

    おこんばんは~

    昨日は暑かったですね~
    宮内庁の記事 またあとで読んでみます~
    そう言えば知り合いが宮内庁勤務だったので
    家の母は(年齢的な事もありますが)やたら皇室の事に詳しかったです。
    アントワネットさん オメメは大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/07 00:18:38

    アントワネット様こんばんは☆
    30年後の宮内庁も心配ですが 自分のことも心配です(´・ω・`) 
    もうこの世にはいないかも知れません。
    王妃様は眼科へ通院なさったのですね。
    ご無理なさいませんように^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/06 23:45:10

    早くお目メ☆が治癒☆しますように☆>◇<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/06 23:21:18

    こんばんは。

    30年後生きて、宮内庁があるかどうか確認しなくっちゃ。

  • 相模

    相模

    2021/05/06 21:59:26

    こんばんは♪
    30年後……どんな世の中になっているのか気になりますが、知るのが怖い気もします^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/06 21:39:31

    派手な 赤か 青じゃないかな^^
    王女様なら 着ないと

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/06 21:23:28

    待てよ。。。。。30年後 生きてるのか

  • 竜胆

    竜胆

    2021/05/06 21:17:40

    こんばんは♪ ^^/ 

    30年後は多分地獄に落ちている私ですが
    昔からある日本の動植物や
    伝統行事などが消えて無くなって欲しくないです。

    今日はニラ玉を作りました。(^-^*)
    私の無駄な食欲は無くなって欲しいです。w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/05/06 20:50:18

    こんばんは~30年後はいったいどうなっていることやら。
    コロナ騒ぎだって誰にも予測できないことだしね~

  • じりじり

    じりじり

    2021/05/06 17:25:04

    ノストラダムスの予言通りだったら、1999年の7月にとっくに地球なくなってましたねー。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/06 13:48:03

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    黄砂;コロナ;あっちけ~>□<!のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇</////


    温暖化;で増量;の黄砂;が今日から土曜日位まで襲来;要警戒>□<;

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\*


    贈り物;は黄砂;PM25;コロナ;だけじゃない#

    あさって土曜はロケットの破片;にも注意だよ~>□<;

  • みかん

    みかん

    2021/05/06 09:24:13

    (。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆ 朝のやる事おわった♪良い天気嬉しいです。ステキ1日なりますように

  • yuma

    yuma

    2021/05/06 09:11:33

    (○・∀・)ノオハヨ!
    二日間ニコタをお休みして断捨離頑張りました(*•ᴗ•*)و ̑̑ 
    スッキリ♫
    またよろしくね

    30年後・・・私はもうとっくにお空に引っ越してるけど
    孫ちゃんたちの時代が本当に心配でなりません( ᵕ_ᵕ̩̩ )