こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5


ゲーム広場 & ニコット山
4択 具志堅用高

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/

お楽しみマシーンは
なんでも載ってる植物図鑑でした


今日は青空だよ〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/06 15:55:05

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    この背景は嬉しかったですo(^▽^)o
    今まで持ってなかったタイプだったので♪

    こころのお楽しみマシーンの植物図鑑はかぶったです(^_^;)

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/06 14:56:58

    こんにちは~^^
     今日の✨は、10-4でした^^
    お楽しみマシーンは、スニーカーでした・・・

     素敵な背景ですね~~!!服と合ってますね~^^

  • こころ

    こころ

    2021/05/06 10:02:37

    ミルクちゃん

    おはよう〜^^
    晴れてるよ〜
    気温がどんどん上がってる
    外は半袖でも良さそうだよ(*´-`)

    ゲゲ 黄砂とPM2.5やだなあ〜
    今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/06 08:19:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日雨だったよ~
    今日は朝から晴れて 陽射しがあるよ(*''▽'')

    黄砂とPM多いんだって(;'∀')
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m