kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

何してくれてんのん!!!

日記

長男からLINE通話が入って

出ると「りえの父ちゃんと事故起こして車が大破した」

りえって言うのが長男の幼馴染で
母親が私の一番の友人。

驚いて駆けつけると大破と言うか
息子のリアウィンドウが粉砕しちゃってる。

同じ駐車場で息子は入り口近く。
ご主人は一番奥を使ってます。

んで、息子は頭から入れてたのでバックで出ようとしてて
相手はバックで入ろうとしての事故。
どっちもどっちやわ~。

一応、保険のこともあるので警察に連絡して
共通の知人のところに修理に出しました。
いや~~~事故車のセット割・・・爆笑!!!

ま~ケガがないから笑ってられるんですがね・・・




  • kan

    kan

    2021/05/08 13:37:32

    らなちゃん>
    ホントに笑ってられるのもケガがなかったからです。
    実は双方バックモニターついてました。

  • kan

    kan

    2021/05/08 13:36:11

    ぱるなさん>
    いやいや申し訳なくなんてないですよ。
    本人たちが爆笑でしたもん。
    持ちネタが増えた感があります。

  • kan

    kan

    2021/05/08 13:34:55

    リリーさん>
    はじめまして。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    大変ではありますがオカン二人は笑っちゃいました。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/05/07 16:33:25

    怪我がなくて何よりだケロ(;´▽`A``

    バックモニター付いてたらぶつからなかったかもだケロ^^;

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/05/06 22:03:14

    うわあ、それは一瞬とはいえ肝を冷やされたでしょう;;
    申し訳ないですけどセット割は笑ってしまいました~(≧ω≦)
    共通の知人がいらっしゃるからこそできるワザですね☆

  • リリー

    リリー

    2021/05/06 11:41:26

    広場から来ました。

    事故車のセットわり。ww そんなこともあるんですねーww^^

    大変でしたねー。
    ありえることですねーだけど。大変。
    そんで、こういったときって保険でどうなったんですか?

    うちもきをつけなくっちゃって思いました。