かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

一足先に夏気分です^^

ここのところお天気も良く、日差しも強くなってきているので。
それから出掛けたいなぁと言う願望も込めてw

早くこんなふうにBBQができる日常を取り戻したいですね。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/05/13 16:16:13

    夏を運んでくるコーデですね。
    私の差し上げたプレート使ってくれてありがとう。
    コーデの中心になってます。

    レギンスがちょっと見えるのもいいし。
    髪型がピンクなのも良いですね。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/05/11 11:11:16

    おはようございます♪
    季節を先取りされて、爽やかなコーデになりましたね^^

    Cアイテムって、私達が普段来ているアイテムに近いものが多いので、
    現実的なコーデを楽しめ、リアルで参考にできることが多いように思います。
    これからも、かずはさんのコーデを楽しませていただきますね♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/05/10 22:09:48

    (* ̄∧ ̄*;)ウーン BBQとコロナって全然関係ないんですけど(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
    メディアってどうしてそう不安を煽るんだろう・・・ってね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/06 22:55:09

    キラキラ光る海に青い空と雲。夏らしくて本当に気持ちよさそうですね。
    そちらは大分暑かったのかな。
    BBQいいですね~美味しそう。私も一緒に食べてもいいですか?(#^.^#)
    さわやかなコーデで夏気分ですね。
    早く自由に出かけられるようになりたいですね。

  • みわわ

    みわわ

    2021/05/06 16:43:55

    かわいい!!
    海でバーベキューの楽しい感じが伝わってきます^^
    ほんと早く出かけたいですね

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/05/06 16:23:51

    浜辺でバーベキューですか!
    とっても素敵です(*'3゚b)b
    箸を持っているところが、ストーリー性が垣間見れて、いいですね~^^

  • 安奈

    安奈

    2021/05/06 15:19:25

    こんにちは、サークルから再びお邪魔しました。
    先ほどお邪魔した時にもしかしたらと思ったのですが、
    間違っていたら恥ずかしいのでスルーしてしまいました(*ノωノ)

    浜辺で潮風を感じながらのバーベキュー、いいですね^^
    お肉もとても美味しそうです ( º﹃º )
    気にせず出歩ける日が、早く戻るといいですね。

    コーデショーご参加いただきありがとうございました♬