ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

その後の様子…

日記

気が付けばもう5月。
抗がん剤治療が終わって4ヶ月ほど経ちました。
えぐい味覚障害と吐き気はとりあえず治まりました。多少の味ボケなどはありますが、結構食べてます。胃酸が上がって来るとか、浮腫むとかがあり胃腸の調子はイマイチかなあと思うのですが、なにせ食い意地が張ってますので食べてます。むしろ太りました( ;∀;)

ボウリングも再開し、むしろ前よりスコアいいやん!です。が、コロナでボウリング場、閉まってもうたやないの( ;∀;)

そんなこんなで細かい部分での不調があったり、夜になるとちょっとHPがなくなって疲れる…とかはあるのですが、とりあえず悪化するような気配はなく過ごしています。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2021/08/24 12:50:03

    nekoyamaさん アプリのボウリングがあるんですが、なかなかよく出来てます。入院中、最初の頃によくやりました。そして病棟の長ーい廊下で深夜、トイレに行くとき、エアボウリングしてましたよ~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/08/18 16:45:30

    ニコッとのゲームセンターに、
    ボウリングゲームを〜!って、
    要望出してみましょう〜(笑)

    どんなゲームになるのかなぁ…

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2021/07/09 15:30:01

    nekoyamaさん ムシムシしますねえ。少しづつ体調も戻ってきました。家でのんびりしてますしね。他のウォッカさん、どなたかなあ。確か三人くらい同名の方とお話しした記憶が。競馬サークルの頃の方かなー。そう思うと、最近はサボり気味ですが長くニコ世界におりますねえ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/07/06 19:19:25

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。

    蒸し暑くって、お腹の調子が悪くなっちゃってます><
    睡眠不足で頭痛いし…お腹は減るのでなんとか乗り切りたいです。

    ウオッカさんも暑さに気をつけて下さいね。


    ほかのウォッカさんと知り合いになりました。
    ウオッカさんとお話したことがあると言われてましたよ。
    なんだか嬉しい気持ちになりました。

  • REI

    REI

    2021/05/08 11:44:46

    なかなかすっきりと落ち着いてはくれないのですね。たいへんだ~。
    でも、少しずつでも快方へ向かっているご様子、安心しました。

    ただでさえこのご時世ですし、このところの気温の変化は普通に暮らしていても結構応えます。
    私もついストレスでイライラしがちですが、とにかくお互い乗り切って、ぜひウオッカさんの快気祝いをいたしましょう。
    その日が楽しみ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2021/05/07 13:59:47

    姉妹~、ありがとうございます。ホントにコロナめ!コロナめ!ですね。家事をして、あつ森して、9時すぎには布団に入る清い生活してます。まだまだ本調子ではないのですが、仕事をしてない分、まったりです。ランチに行ってウダウダお話できる日を心待ちにしてまーす。

  • かじゃ

    かじゃ

    2021/05/07 10:37:06

    本当に良かった。うれしいです。
    このご時世なのでなかなか行動的にはなれませんが、コロナが治まったら
    絶対ランチ行きましょうね。
    それを楽しみに私も健康でいなくっちゃです^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/05/07 07:19:34

    よかった。経過は良好なんですね。
    無理の無い運動をして~元気に過ごして下さいね~(笑)
    わたしも少し運動しなきゃ(汗)