サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記





    青空の 奥に富士山 足元は

     青き絨毯 ネモフィラ畑


 何処かは見落としたけど 山梨の方のネモフィラ畑が映った時に閃いたので 短歌(うた)を詠んでみました いつも通りの下手の横好きやけど如何でしょうか? 上の句に「青空」と入れて下の句に「青き絨毯」と入れてみました ネモフィラもまた可憐で可愛い花ですよね? ~☆彡





 近所の家の桜の木は立派な葉桜になり青々としてます 桜って葉桜になっても凛としてる様な気がします 近所に立派な庭付きの家が2軒あって それぞれに桜の木が植わってます 秋になり桜紅葉まで楽しめるから良いよね? いつもその家の前を通る時ついつい見上げてしまいます~☆彡





 他にも何か書こうと思ってたけど ニュースを見た後の話では嫌な話で終わってしまうからやめときます 良い話のままで終わった方がええもんね~☆彡