(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

見て~~~~~~~~~~~~~~~~

日記

今背中にともちんからの愛しょってる(*'ω'*)


本当に、マイページ見て!!からのプレゼント1件泣きました。
ともちんが買って使ってみて、あ~違うなぁて思ったら私が買い取る気満々だったのに、その前に私にプレゼント送られてくるの、めちゃくちゃ本気の「その策は利用しません」感あって好きです。
幸せ。
たくさんコーデしよう。
イベント特典は特に欲しいのなかったの笑っちゃう。
イベント関係なくただただこの参加用アイテムが可愛いすぎるんだよなぁ~~~
それな~~~わかる~~~~~~~×1億



今日慌ててきれた薬貰いに病院と薬局に行って気づく。
食費以外の今月のお金を使い切ったという事実。

本当ここずっと病院通いすぎてて金が飛んでいきます。
食費あまったら、月末課金する。に切り替えるしかないなって悟りました。
がんばれ自分。
これから節約生活だぞ自分。

今日病院に処方箋もらうために、10分定時よりはやく帰ったんですけどそのために半日の有給消化してるの笑っちゃうよな。

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2021/05/20 19:02:24

    しまちゃんに送ったら、ポイント足りなくて(寝落ちして参加しなさすぎ)お茶が今送れません。もう少しお待ちください( ˘ω˘ )

  • 日傘

    日傘

    2021/05/13 18:41:26

    またきたよ~~
    ほんと共感の嵐よ・・・体調に気を付けて無理しないようにね…!
    ニコタ久々に来たら服かわいいし髪型かわいいしで久々にニコタに課金欲がわいてきたからちょいちょい出入りはじめるかもw

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/05/12 10:36:39

    関東の民だから豪雪とか味わったことないなぁ、、、
    秋田だっけ!?山形だっけ?!

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/05/11 08:42:56

    ゆえちゃん面白いんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/05/10 18:04:26

    しぬwwwwwそれってもしかしてやよいのコーデと似てるかもしれない・・・

  • 日傘

    日傘

    2021/05/09 19:12:11

    ひさしぶり~~!
    わかる 病院課金で金が飛ぶ…わしもすでに今月ギリギリになってる 給料日はよ
    仕事して病院通って趣味に満足にお金回せないの何!?!?!??て感じだよね

    10分のために半日有給つらすぎる(;;)

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/09 16:23:20

    胸借りるわ

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/08 23:29:09

    ないたうれしい

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/08 13:11:19

    オッケーではなくね?!そんなたまるっけ?!笑
    余ったら…譲ってくれたら…まじハピネスチャージプリキュア…

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/08 13:10:50

    マヂ清楚極める
    ギャップにガチ惚れってやつ

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/08 11:42:43

    ほしいが…^^;

  • ともみ

    ともみ

    2021/05/07 13:24:27

    えーうれじい喫茶店の看板娘です☆

  • ともみ

    ともみ

    2021/05/07 13:23:57

    やっぱり有料やめたwwwwww無料でこつこつ頑張ります笑

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/07 10:46:14

    くれるのwwwwwうれじい…
    350と250でほしくって、無料でギリいけるか行けないかだなって思ってる

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/07 00:07:25

    お茶欲しい手持ちの。

  • ともみ

    ともみ

    2021/05/06 21:39:22

    イベ特典手持ちのやつしか欲しいの特になかったけどなんかやっぱり有料参加したいから買っちゃおうかなって思ってます♪