チワワンポポ

日記


事務にゃんからチワワのきぐるみもらった~~(T_T)
なんだかんだ2年くらいほぼ毎日ログインしてる!
わたしの心の街♪
この1年間水曜日の新作が生きがいのひとつだし
ニコッとフレンズみんな優しくて本当にだいすき(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
マジで人見知りであんまりみんなと話せないのに
ニコタですら引きこもりでタウンほぼ行かないけど友達みかけると
みんな優しくしてくれてラブなのよ………

マジでこの1年はニコタフレンズによって人生変わったかも!
ジャニーズとキヨっていう今までの私だったら意地でも好きにならなかったもの
好きになった!(なんの話?)
GW最終日2日前に被虐のノエルとアルネの事件簿の実況見始めて
普通に昼夜逆転して泣いちゃった



ちわわんぽぽはんなおたんめいめいです♡

  • Nao

    Nao

    2021/05/29 01:23:58

    今気づいたけど、タイトル変わってね!!?!?
    ちわわんぽぽめいめいしたなおたんです!!!♡
    この記事嬉しすぎてスクショしてフォトアプリのニコッとタウンフォルダにぶちこんじゃった。。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/05/25 21:28:00

    完売しました!!
    (*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/05/22 22:26:39

    にゃんぽぽにいつもお世話になってるからお返ししたかったしちょうどいい><♡
    持ってた???大丈夫だった????;_;

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/05/15 14:54:11

    にゃんぽぽにほめられるのがまじ一番嬉しい・・・・
    ぽぽの今日のコーデ水色珍しいしかわいいしびっくりした・・・

  • いつえ

    いつえ

    2021/05/12 14:29:28

    チワワちゃんの着ぐるみ、ちょっとワイルドでかわいいですね(*´ω`*)
    ところで、先ほど友達申請を遅らせ頂きましたので、もしよろしければ承認をお願いします。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/05/10 13:17:51

    ちわんぽぽ!!!!(略してちんぽ・・・?)
    あたしんち見ながら課題やってるけど画面見なくても言葉だけで想像できるのでめちゃ課題捗るwww
    ユズヒコ、かわいいな・・・

  • ともみ

    ともみ

    2021/05/08 22:10:07

    5周年か!改めておめでとう♡
    探偵コーデ意外とピンクもいいよね♪

  • るか

    るか

    2021/05/07 10:37:32

    ワンチポポかわいいおめでとう♡♡
    被ノエもアルネもおもしろいよね!
    続き上がる様子なくてかなしみT T

  • ともみ

    ともみ

    2021/05/07 03:45:27

    チワワンポポかわいしゅぎです!!!
    何周年かおめでとう♡♡(何周年かわからない泣き)

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/05/07 01:55:53

    チワンポポ♡

  • Nao

    Nao

    2021/05/07 00:22:23

    にゃんぽぽと同じくらい、ちわわんぽぽをこの世に広めていきましょう!!!!!
    ステキとお水、うれしいです!!!!!ありがとうございます!!

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/07 00:12:09

    なおちゃんの命名が語呂よすぎたwwwそしてタイトルも変わってた!

    5周年か!!私もにゃんちゃんに出会えてよかった〜♡
    またオタク会とかしようね♪こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/06 23:13:56

    ちわわんぽぽかわいい!!!(名前の響きめっちゃいい
    チワワって何周年かわからないけどおめでとおおおお!!!
    これからもよろしくね(*´꒳`*)

  • Nao

    Nao

    2021/05/06 22:47:54

    広場からコメント失礼します!ちわわんぽぽかわいいですね!!!