のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

もはや日本の為の日本の国会議員ではない奴ら。

日記

もはや日本の為の日本の国会議員では無い奴らが野党なのだ。

今の「お願いベース」しか出来ない法律にしたのが奴らなのだ。
奴らは自分達の意見が通ったと勝利したと当時はいきようようしてマスコミは其の姿を当然の様にライトを当てて映して其れが正しい事をしたかのように「よくやった」とでも言いたげに放映した。

其れが今の日本のコロナ禍の悲惨な状況を招いていてもマスコミの彼らに対する批判は無く政府に対しての批判をし続けると言う二枚舌も良い所の醜い対応を平然としている。

当時の罰則が付く法律に面を出して平然と難色を示していた奴らが今はどの面下げて政府のコロナ政策批判をしているのか!

同じ様に憲法改正でも「邪魔」をし続けて居る。
とても奴らが日本の安全保障を強化して日本国民の生命と財産を守ろうとしているとは思えない。

今回の同じようにいつでもコロナ禍の様な悲惨な状態になる可能性はすぐそこにある。

今回も中国は堂々と「尖閣と沖縄」は中国の領土だと歴史と法律で示せると宣言した。

中国は何時でも其れにのっとって「尖閣と沖縄」に直ぐに兵を送れるのだ。

つまり船をこいで上陸などのんきな事はしないでミサイルは打ってくるだろうし軍艦で攻撃をして実質中国の管理下に置くだろう。

其の時にどうやって「尖閣と沖縄」を取り戻す事が出来るのだろうか?

勿論日本国内に中国の工作員はマスコミも含めて大量に入り込んで活動をし続けて更に北京オリンピックの時の様に突然なんだい物バスをチャーターしていつの間にか大勢の中国人が徒党を組んで主要都市の主な所を占拠するだろう。

其れは日本人の反政府側の姿を装っているかもしれないし、或いは一般市民のふりをしているかもしれないし、或いは「平和だの差別だの人権だのと言う美句」を使ってくるかもしれない。

其れは今のコロナ禍の惨劇以上の想像を絶する悲劇を此の日本国内で引き起こされて日本国民は何がおきているのかも解らずにただ右往左往と攻撃を受けつづけて挫折して混乱してのたうち回るだけだろう。

そんな日本に今の日本国民はすぐそこにある危機として存在している事実を認識していない。

野党はそう言う状態を作るためになら何でもしかねないのだ。