夢うつつ

伝言板 21

日記

立夏が過ぎていよいよ紫外線も強くなってきます。。

水分補給と紫外線対策☆気合いが入ります^_−☆

いらしてくださった全ての方がいい一日になりますように☆


5/8現在
パソコンの入れ替えにより、巡回やお返事が遅くなったりできなくなったりするかもしれません。
暫くはご迷惑をかける事お許しください<(_ _*)>




  • まゆり

    まゆり

    2021/05/09 20:38:47

    こんばんは。芝生のシロツメクサが満開。ふかふかで気持ちいいです(^^)

    お疲れさまです。
    がんばってくださいね~

  • みろく

    みろく

    2021/05/09 20:21:13

    こんばんは。
    パソコンの設定は面倒ですよね。
    温泉でリフレッシュできてよかったです。
    続きをがんばってください!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/09 20:16:40

    ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)今日から早朝勤務じゃ(o_□_)oドテッ体の動きが鈍い(;^_^A

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/09 20:14:23

    こん(*'▽')

    私は初期設定はお金払ってお店でして貰ったし
    全く分からないよ~
    慎重にしないと、初めの所でスキップしたら、
    永遠に設定出来ない事もあるとか言ってたし~
    そりゃ肩こるよね~( *´艸`)
    温泉いってスッキリして来てね~

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/09 20:12:19

    こんばんは♪
    今日は美容院ではじめてのパーマ、緊張です〜♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/09 20:09:00

    こんばんは☆
    パソコンの設定、お疲れさまでした^^
    日帰り温泉でリフレッシュなさって良かったですね~♪
    私も肩こり歴は長いです(笑)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/09 19:58:16

    おこんばんは~

    今日は暑かったですね~
    PCの作業お疲れさまです。
    私も首肩こりこり 若い頃からなんですが...
    日帰り温泉でゆっくり出来て良かったですね。
    残りの作業ガンバです 無理されませんように~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/09 19:51:03

    まだコメントを書けて良かったです(^^♪
    PCの作業首肩凝りますよね。
    温泉でリフレッシュして最後まで頑張って下さいね。
    私も最近首肩がばりばり、身体もふくらんできたので( ´艸`)今日からまずは筋トレをしっかりやろうと
    始めました(^▽^)

  • らん

    らん

    2021/05/09 19:40:19

    こんばんは~!
    今日は汗ばむ程の陽気でしたね~(^^;)
    西日の鉢植えは乾きが早くて朝夕になりました(>_<)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/09 18:50:22

    こんばんは。
    ばら苑満開で見ごろでした。(*^▽^*)v
    今日は初夏のようなお天気で暑かったね。
    日帰り温泉も良かったね。気持ちよさそう。
    黒いチャイナドレス素敵ですね。(*^▽^*)

  • のばら

    のばら

    2021/05/09 18:37:05

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は黄砂がすごかったみたいで遠くを見ると少し霞んでましたw

    パソコン順調ですか?

  • 翔

    2021/05/09 18:32:55

    こんばんは。
    温泉で、リフレッシュ
    されたんですね(o^―^o)ニコ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/09 17:59:58

     ∀⌒☆まいど♂本日はMother’s♥dayで、

    母に(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝なのだ^^b

  • 章姫

    章姫

    2021/05/09 17:21:37

    こんにちは。
    新しいPCにするのかな。楽しみだねー。
    使えるようになるまでは、ちょっと不便だけど。

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/09 13:10:40

    こんにちは^^

    今日は一気にお天気が悪くなりました~
    明日からちょっと寒くなります

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/09 13:05:57

    こんにちは♪
    今日は母の日ですね。私は墓参に行けないので家の仏壇にお花とお菓子を供えました☆

    ジャスミンさんはパソコンの設定が大変でしょうから、
    訪問は気になさらないで下さいね♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/09 11:26:49

    こんにちは~
    今日も良い1日をお過ごしください♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/09 09:16:54

    今日は母の日。
    花が大好きだった母。
    今日は近くのバラ苑に行って美しい花と香りを楽しんでくるね♬
    素敵な1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/09 09:10:45

    おはようございます♪北陸から北関東、北日本でお天気不安定、黄砂も注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/09 07:39:13

    おはようございます。

    今日は母の日☆
    私は白いカーネーションなので
    ちょっぴり寂しい日(*'▽')

  • baroque

    baroque

    2021/05/09 07:33:14

    おはようございます^^
    パソコン入れ替えお疲れ様です。
    新しいパソコンいいですね。私もそろそろ本当に準備しないとです><

    ハッカはコロナ発生後にマスクを使うようになってから常備して
    使っていた北見のものを腕にスプレーしてみました^^
    パッチのこととか頭から抜けてたのでハッとしました。
    ありがとうございます。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/09 07:11:45

    おはようございます(=゚・゚=)ニャン♪

    お水素敵で♪♪

    気持ち込めた母の日にしたいですね~✤

    といってもお墓参りぎらいなんだけどね
    きっと娘が好きなように生きてるのを見てて喜んでるおもうです
    何より元気でいることが親孝行だよね

    ジャスミンさんも仲良く生活しつつ
    好きな事や~この先やってみたいな~てのが必ずでてくるので♥
    楽しい日々をおくろうね~お互いにねん^^

  • 翔

    2021/05/09 04:06:42

    おはようございます。
    早速蚊が出現しました、羽音に悩まされました>< 
    素敵な日曜日をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/09 02:12:50

    食いしんぼなハッカイ気分♡
    チャイナ島の中華まんはいかが?
    出来立てアツアツはとてもデリシャス♡

  • 優雅

    優雅

    2021/05/09 02:09:43

    こんばんは(*´▽`*)
    初めまして
    訪問ありがとうございますm(__)m
    おそくなってごめんなさい~~
    私も時々お見掛けしてました何時も素敵なコーデ~~^^
    アスキーアートほめていただきめちゃ嬉しいです( *´艸`)
    良ければ カキカキφ(..)しますよ~~~
      .∞⌒⌒ヽ
      (从从从从)
      .从 。・・ 。从
    ┏…━〇━〇+☆+,┓
    ☆  宜しくね  ☆
    ┗,+☆+━…━…━┛

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/09 01:03:19

    こんばんは♪
    新しいパソコンいいですね!
    新しくするとサクサク動くので、それが楽しいですよね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/09 00:23:12

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    巡回のこと了解です❀
    新しいパソコンドキドキですね♪

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/08 23:25:09

    こんばんは♪今日明日は天気がいいみたいですね^^洗濯日和です♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/08 23:23:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚良い週末をお過ごしください✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/08 22:50:15

    こんばんは♪暑からず寒からずでニャンズとまったり、お昼寝しちゃいました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/08 22:38:50

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♫

    PC交換されたのですね。
    巡回は無理のないようにね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/08 22:13:32

    こんばんは~☆彡
    今日はゆっくり過ごしました^^
    おやついっぱい食べてしまった><食欲が~^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/08 22:10:05

    ジャスミンさん、こんばんは♪
    PC入れ替えお疲れ様です。あれこれ大変ですよね~。
    いただいたワンピ、前のたんぽぽのちょっと大人バージョンのようでステキです^^
    お気遣いどうもありがとうございました。
    またお邪魔いたしますね~☆

  • みろく

    みろく

    2021/05/08 21:18:50

    こんばんは。
    新PCになったんですね。
    慣れるまでは大変かもしれないけど
    サクサクで快適になりますね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/08 20:44:23

    こんばんは。
    設定とか私には難しい・・。
    頑張ってくださいね。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/05/08 20:35:14

    こんばんは^^
    ステキコーデ♪ 有難うございました~^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/08 20:30:24

    こんばんは。遠くで花火が上がってました(^^)今年も花火はシークレットです~( *´艸`)

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/08 20:15:44

    こん(*'▽')

    パソコンをふるに活用出来るって良いね~
    私はYouTube見たりするだけw
    ユーチューバーにもなれないですw
    いちようパソコン学校に行った事あるので使い方は分かるけど…
    ネットって…必死に見まくってて、初めてのパソコンはウイルスで壊れたしw
    観覧するのも要注意必要っと知りましたよw

  • らん

    らん

    2021/05/08 19:25:51

    こんばんは~!
    ボランティアで老人の家の掃除に行ってきました♪
    約1年ぶりの埃は凄かったです(>_<

    了解です(^-^)ゝ ラジャ!
    無理しないでくださいね(^^♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/08 18:38:04

    こんばんは~

    ジャスミンさん。心配おかけしています。
    タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
    出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
    血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
    先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

    コメントありがとうございます。
    まだ、ご挨拶休みがちになりますがよろしくお願いします<(_ _)>

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/05/08 18:11:12

    こんばんは(^^)いつもありがとうございます♪
    お水とステキです☆
    沢山メガ化しますように(*˘︶˘*).。*♡

    パソコン入れ替えの件把握しました〜^^

  • のばら

    のばら

    2021/05/08 17:46:53

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    早い復帰をお待ちしてます♫

    もう 家にいるしかない週末 時間を無駄にしているような感じもしてますww

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/08 17:11:53

    こんにちわ

    良いお天気 ·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°だネッ楽しい週末を〜今はDVD観てます

    私もパソコン交換します
    その後が面倒ですよね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/08 17:02:59

     ∀⌒☆まいど♂PC入れ替え(>д<)ゝ”了解!!

    色々セッティングとか、runさせるまで更新とやら、

    ほない慌てんでも良いから、ボチボチ頑張っておくれやす~ヾ(@^▽^@)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/05/08 14:05:31

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 新しいPC良かったですね。
    我が家はだんなに任せきりです(汗)
    落ち着くまで気になさらずゆっくり
    入れ替え作業をしてくださいね。
    素敵な週末になりますように~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/08 13:22:26

    こんにちは♪
    昨日は、ご心配ありがとうございました。
    優しいコメント・嬉しかったです(^^♪

    パソコンは落ち着くまで大変ですよね^^
    気になさらないで(気になるでしょうけど)ゆっくりなさって下さいね。
    私もマイペースにさせて頂きますので。(*^^)v

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/08 12:45:20

    こんにちは☀ 新PC購入、おめでとうございます♪(*^^)v
    セッティングを頑張ってください!
    ニコタは無言でOKです。

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/08 12:41:08

    こんにちは^^

    新しいパソコンいいですね~
    諸々の作業頑張ってくださいね!

    訪問などは気にせずに~

  • 翔

    2021/05/08 12:30:33

    こんにちは。
    通院当日、
    宜しくお願いします。
    PCの作業、ガンバです!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/08 11:52:01

    こんにちは。
    お友達オススメのだし道楽を自販機で購入。小鍋にしました。楽チンで美味しかったです♪

    うちもビジホ利用しますよー! 宿の滞在時間が短い時は普通の宿は勿体無いです・・・
    東北は、自炊部がある宿(ボロで安宿)があるので重宝してます。
    PCの入れ替え、難なくうまくいくといいですね。ファイトーです!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/08 11:49:04

    こんにちは
    お天気ですね。
    良い週末をお過ごしください。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/08 11:39:06

    こんにちは^^
    新しいPCがきたのですね♪
    諸作業が終了されるまで落ち着かないと思いますが
    早くニコタで遊べるようになると良いですね^^
    良い週末をお過しください(*^o^*)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/08 11:33:59

    おはようございます。
    今日はお家の事やって、明日は空気の綺麗なとこに出かけたいなあ。
    新しいパソコン届いて良かったですね。セットUPスムーズに完了しますように。
    今日の白いチャイナドレス素敵ですね。見惚れちゃうわ(*^▽^*)v
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/08 10:49:30

    おはようございます♪
    リフレッシュできたみたいで良かったですね^^
    コロナ禍なのでリフレッシュするの大事ですよね。
    今日も家でのんびり過ごします〜

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/08 09:17:24

    (*бωб*)/ォハョー
    ここのとこ曜日感覚があやふやに(;´・ω・)
    おでかけしたいーw
    良い週末を~

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/08 08:37:27

    おはようございます。

    週末は気温高めで夏日予報☆
    紫外線は真夏並み!
    日傘の出番ね(*'▽')

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/08 08:25:08

    休日(*´ω`)まったりとゴロゴロ((o_△_)o)出来るって平和で良いのぅ(*˘︶˘*).。.:*

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/08 07:57:52

    おはようございます♪西日本を中心に黄砂が舞う様です、ご注意下さい!
    素敵な週末になります様に♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/05/08 07:28:35

    おはようございます(*^^*)

    シャクヤクが咲いているなんて 憧れます。

    わが家は、早くも クレマチスが咲き始めました。涼しげな淡い水色です。

    今日は、いいお天気になりそうです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/08 06:44:32

    おはようございますฅ(=‘x‘=)ฅ

    お水素敵です♪

    トントン♪~可愛い豚ちゃん共に訪問です✤

    今日は快晴みたいですよ~お出かけかな~
    昨日のコメで月1で体の補正やってるみたいでエライな~と
    姿勢も良くなるしいいよね~私なんぞwなんもやってないよんwww

    今日も楽しい1日してね~いっぱいリア楽しもう~(=^..^=)ミャー

  • baroque

    baroque

    2021/05/08 05:58:03

    針って痛くないのですか?
    全身ってお高そう…でも気持ちよさそう…気になります。

  • baroque

    baroque

    2021/05/08 05:56:48

    おはようございます〜
    パッチはかかなくなって私的に良いのですが
    病院でお叱りを受けw軟膏出してもらったのですが、
    それよりハッカ油がかなり使えるので通販しようかなと検討中です。

  • 章姫

    章姫

    2021/05/08 04:23:52

    おはようございます。
    今日頑張れば明日は休みです。
    母の日なので、何か作ろうかな。

  • 翔

    2021/05/08 03:57:15

    おはようございます。
    そろそろ蚊が出始めますね。悩ましい季節になりますね。
    素敵な週末をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/08 02:19:05

    ニヒルなビスチェ気分♡
    蓮花郷でゆるり…夢見るヒトトキ♪
    幻想的空間を楽しんでね♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/08 00:10:58

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    鍼、凄く体に良さそうですよね❀
    ちょっと痛そうだけど効きそう!

    マックシェイク、美味しいけどお腹に引っかかる感じがあるから
    ソフトツイストのほうが好みです(笑)
    今度ワッフルコーンも食べてみたいです(๑´ڡ`๑)

    幻想的で綺麗な白×金コーデですね✧

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/07 23:50:00

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/07 22:45:45

    こんばんわ

    金曜日の夜は、開放感満載で、いちばん好きです〜
    日付が変わったら録画ドラマを、ゆっくり観ます

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/07 22:33:56

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は時々雨になりました。
    明日からはまた晴れるみたいで嬉しいです♫

    今日はアイスクリームの日なんですね。
    今日は食べなかったから明日食べようかな?

    鍼ですか?
    痛くないのかな?
    リフレッシュ出来てよかったですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/07 22:32:57

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気温差と気圧差に負けてグッタリです~_(:3 」∠)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/07 22:23:56

    こんばんは♪たった2日でも山盛りのお仕事、こなすので精一杯でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/05/07 20:51:53

    こんばんは。
    整体には通ってたことがありますが
    鍼は未経験なので
    いつか新しいリフレッシュにトライしてみたいです。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/07 20:41:21

    デパ地下惣菜でお昼にリゾットとパスタを((美^~^味))モグモグ(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • らん

    らん

    2021/05/07 20:40:17

    こんばんは~!
    今朝は早くに目が覚めて
    お腹いっぱいになった今は
    眠くて頭が落ちそうですw(-_-)zzz

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/07 19:54:37

    こんばんは。
    体を整えて、気分もスッキリですね。

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/07 18:41:30

    こんばんは^^

    昨日、今日は暖かでした~
    でも黄砂がすごいと天気予報で言ってました::

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/07 18:29:27

     ∀⌒☆まいど♂今日は☁ってたけど、

    お昼頃から☂がポツポツと…

    夕方迄本降りの☂で、夜回復傾向㋵(;^_^A

  • のばら

    のばら

    2021/05/07 17:42:57

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    いろんな形でのリフレッシュがあるんですね~

    ハイビスカスの花が咲き始めました いつの間にかそんな季節?
    例年よりもはやいなぁw

  • 翔

    2021/05/07 17:38:41

    こんばんは。
    全身調整鍼に行って
    リフレッシュされたんですね。
    よあったですね(o^―^o)ニコ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/07 17:31:54

    こんにちは☂ 
    ぎっくり腰でバタバタしている間に4月イベの景品を貰い損ねていました…(-_-;)

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/07 17:21:28

    こん(*'▽')

    お眼目大丈夫だよ~有難う♪
    今日はワンコのコップを作りに行って来ました~
    近所の商店街のカメラ屋さんで作れる事に昨日知りましたw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/07 16:50:25

    こんばんは☆
    急に体調を崩してご挨拶に伺えなくなりました。
    ごめんなさい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/07 16:02:19

    今日来て下さったときの顔文字がとっても可愛かったです(#^.^#)
    身体のメンテナンスをして気分もすっきりされたからかな?
    紫外線、感じますね~(*´з`)
    接触皮膚炎の跡がやっと取れてきたのでしっかり防御して、あとはハト麦を飲み続けようかなと思ってます。
    アロマのもやってみたいのがあるし。
    ジャスミンさんもお肌大事にしてくださいね(^_-)-☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/07 15:40:33

    こんにちは~ありがとう。今日も駆け足でごめんね(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/07 13:47:02

    こんにちは^^ 雨雲が近づいて今にも降りそうです。
    今日はケーキを買ってきました。
    少し早いですが家族のお誕生会です( ^_^)/□☆□\(^_^ )

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/07 13:43:10

    こんにちは。1日おきに目まぐるしく変わるお天気で体調管理が大変です(>_<)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/07 12:03:04

    帰国しました。
    山形で温泉三昧♪ 上げ膳据え膳では無いボロ宿にも行きました。名物の鳥中華も食べました。

    遅くなりましたが、5月も宜しくお願いします! いつもありがとうございます!!
    水分補給は大事ですよね。1日2リットル飲むのが良いとか?
    最低1リットル以上は飲むようにしてます。少ないですよね(汗

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/07 11:28:10

    おはようございます。
    あっという間に週末ですね。
    GWの間にレンタル倉庫の物を大体持ってきて、今1室が倉庫状態。
    整理しなきゃ・・(-_-;)頑張ります。
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/07 08:27:50

    おはようございます。

    コロナは変異型に85%置き換わってるとか!
    感染力が強いから><
    インド型も不気味…

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/07 08:25:11

    おはようございます♪
    今日は朝から曇り・・・
    お天気毎日コロコロ変わりますね。
    今日頑張れば明日はお休みなので、頑張ります!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/07 06:37:07

    おはようございます♪花の金曜日、九州から関東の太平洋側で雨が降るかも、
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/07 06:34:00

    おはようございます~(=^--^)

    お水素敵です♪

    にゃんこ音楽隊気分で~笑顔の1日を~✤

    連休疲れもなくなりましたか~溫泉効果あるかな^^
    たまには暴走もいいとおもうよん

    私は見かけによらず(見えてないけどっっw)車とかに結構暴走してますww
    使い所が違うんだね~あはw
    こんな時なんで~後悔ないようにたのしも~明日はわかんないものね✤

  • baroque

    baroque

    2021/05/07 05:57:22

    おはようございます^^
    障子は場所さえあれば張り替えするの意外と慣れます。
    でも、建てつけって外したりはめたりができないのって本当修繕大変です><;

    虫刺され掻いちゃうと腫れが酷くなるので困ります。痒くないといいのですが。

  • 翔

    2021/05/07 04:30:36

    おはようございます。
    週末になりましたね、今週はあっという間でしたね。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • 章姫

    章姫

    2021/05/07 04:23:51

    おはようございます。
    昨日は整形外科に寄りたかったけど、予想通り激混みでした。
    今日リベンジします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/07 02:34:16

    紅色ミオン気分♡
    新作プチ試着TIME♪
    勝負カラーでテンションぐんとUP♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/07 02:04:27

    ジャスミンさん、こんばんは♪

    コメントもありがとうございました。
    お言葉に甘えて送らせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/07 01:40:22

    こんばんは(*^-^)
    コーデコメありがとうございます!
    梅雨前は爽やかな暑さですよね✧

    やっとマックシェイク・ミルキーのママの味飲めました(笑)
    美味しかったのですが、かなり甘かったのでSサイズで満足です♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/07 00:22:29

    こんばんわぁ(*'▽')

    最近…目が疲れてw
    スマホゲームもしてるので…
    睡魔がw
    YouTube見出したら止まらないしw

  • 涼子

    涼子

    2021/05/07 00:07:29

    おこんばんは~

    お 1番かな?
    ジャスミンさん 昨日1日巡回しならが
    ドレス見てたら 欲しくなって来たよ(笑)
    みなさん 素敵だものね~
    昨日はとても暑くこの時間も暑いです~
    今日も素敵な1日になりますように♪