まあちゃん

ガチャ引いて目玉ゲットしたけど

日記

本日、キラキラがやっと貯まったので、

黒ガチャ引いてみました。
目玉が当たったけど、水色ではなく黄色でした。
残念~
あの素敵なお城の壁の背景が欲しかった~
背景ではなくて、お店の内装アイテム「ホシロイワールド星が魅せる城の壁」でした。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/05/08 21:24:49

    こんばんは。
    欲しかった背景とは、12日で終わる2500皿完売イベントの目玉アイテムでもらえるニコ店内装アイテムの「ホシロイワールド星が魅せる城の壁」でした。
    私は上の目玉アイテムで星月ランプをもらえました。

  • のあ

    のあ

    2021/05/08 18:25:47

    目玉ゲットおめでとう
    ???
    お城の壁の背景ってなんの事だろう?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/05/07 17:41:28

    それは残念ですね。

  • 総悟

    総悟

    2021/05/07 14:26:35

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮目玉だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもまあちゃんさんの望まれてる方じゃなかったんですね(´・ω・`)
    目玉も2種類ありますよね。

    お月様の目玉ガチャコーデとっても素敵ですよ~(*´▽`*)

  • 時無草

    時無草

    2021/05/07 07:34:19

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪

    目玉の洋服素敵だけれど..背景は水色の方でしたね。
    普段くじ運の無い私ですが今回はガチャ券で引いた
    3枚の内2枚が目玉でニコ店から背景貰いました。
    これで運を使い果たしたかなと思ったりして^^;

    体調はもとに戻りましたか?お薬が早く効くといいですね。