✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

また、嘘つきの「狐の嫁入り」ですか?

コーデ広場






恒例ですが、裏稼業の、みなさんが、

また!私に、お知らせせずに、勝手に私を

「狐の嫁入り」に、放り込みましたねっ!


過去、何回も出されているのは、感づいていましたが、

今までは、内容的に、

「私が個人的に、お付き合いのある理由がわかっている

場合」のみ、薄ら笑いする感じで、引き受けましたが、

何回も、言いたくはないが、あの超大型のご迷惑、

(個人的には、引き受けたくない、最近は、すっかり

回想録にしまわれて、常任する事など許されない。)



K氏と、T氏の、嘘つきの「狐の嫁入り」なんか、

死んでも、引き受けませんよ!

例え、国内外どこでも!

そうですよね。

T氏では、ありませんか?

着席して、PCを打っている私の側で、上から、

「お前には出来ないっ!お前には出来ないっ!」と、

20回も、30回も、連続で、大声で怒鳴り付けたの。

(勿論ですが、私は、T氏に、そんなに怒鳴れるような、

話は、起こしてはいませんから。)

「私は、Tさんに、言われた事、一生、忘れない!」

と、だけ言いましたが、あの人達には、一生、もう、

私の所には、来て欲しくないし、関係したくないし、

巻き付かれたくありません。

例え、あの人達が、どういう地位になってもです。

それから、勝手に、私と、あの人達を、取り換えないで

下さいね!

愛国党員委員長。汚いのは、あなたの話ですから!