かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

4択→「結衣」



教会広場→教会左側


ペット海浜公園→赤い自販機

  • かえで

    かえで

    2021/05/07 23:18:21

    涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
    2日間だけど、なんだか疲れましたよね(>_<)
    来週は少し面倒な仕事が大口で入ってきたので
    来週1週間は忙しくなりそうなのね。
    大変ですね(;・∀・)

    私、いつも6時過ぎだね。
    6時半には家にいます。
    でも、今日は遅かったかも?
    雨が降ってて肌寒かったね。

    今日は飲んだのかしら?
    明日と明後日はしっかりリフレッシュするといいかもねw
    土日はしっかりと映画消化&コナンのDVD&ウォーキングの予定なのねw
    お天気はいいけど、黄砂が全国的飛ぶみたいよ?
    やだね~(~_~;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/07 21:58:38

    こんばんは^^
    たった2日しか出勤していないのに凄ーく疲れました。(ミスもあったし)
    で、来週は少し面倒な仕事が大口で入ってきたので
    今日の時点で来週一週間は忙しくなりそうです。
    何とかコツコツ頑張ってできるだけ残業しないようにしたいです。
    かえでさんは毎日大体何時くらいに帰宅しているんですか?
    前に訊いたことあったらゴメンなさい。

    とりあえず明日と明後日はしっかりリフレッシュしたいです。
    そんで頭の中もしっかりとリフレッシュして来週に挑みたいです。
    なので土日はしっかりと録画消化&コナンのDVD&ウォーキングの予定です。
    これならお金も使わないしね♪

  • かえで

    かえで

    2021/05/07 20:44:35

    たっくん♪
    今日の雨はたっくんがボコったの?
    おかげで、肌寒いし、通り雨どころか午後から降ってきたよ(>_<)
    数ミリ残さないで全部ボコってくれれば良かったのに。。。
    残りは私がボコって?!
    おしとやかなw私にボコってなんてw
    そんなことできません、オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

  • かえで

    かえで

    2021/05/07 20:40:19

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今日もウォーキング行ったんだね(^_^)v
    頑張ってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
    カルガモちゃん親子愛でてきたのねw
    カワ(・∀・)イイ!!よね~

    プレゼントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    日記にアップしときました\( 'ω')/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/05/07 17:45:57

    かえでちゅわ~ん
    その雨、一昨日夜勤で俺がボコってやった雨やわ~。
    俺が数ミリ取り逃がして、西日本から関東方面に逃げた雨がそれやわ。
    東北の人に迷惑がかかると悪いので、残りは かえでちゅわんが
    ボコっておいてチョ~(*'▽')ノ

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/07 17:33:33

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日もウォーキングでカルガモちゃん親子愛でてきたッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥

    プレ企画ご応募あざァ~ッした☆彡(^_^)v
    発送完了なので、ご確認くだしゃんせ~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/05/07 16:24:56

    たもちゃん♪やほ~

    たもちゃん(人''▽`)ありがとう☆
    普通デーにいっぱい出るとピンクデーには。。。
    あんまり出ないよね(´・ω・`)

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/07 14:04:51

    かえでちゃん♥

    普通日に 二ケタ 超え!! おめでとう~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おたもは、 無限大という名の 残念な キラキラ数 でした~♪