じゃむ

DVD借りてきて観たんだけど

日記

「マーリー」 世界一おばかな犬マーリーって映画。

犬好きの私には たまらない映画かとおもったら 。。。

もう 悲しすぎて 笑うどころか泣いちゃった。。

明日は まぶたが はれちゃうなあ。。

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/10/16 18:30:47

    あたしもコメディだと思ってた。
    だからハチは見ないようにと思ってたのに。
    そっか、マーリーもダメか。。。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/10/16 10:29:05

    でしょう?私もだめ。だまされた、、、。
    宣伝では おばかぶりがかわいくて 借りたのに。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/16 07:10:54

    ええ ?  パッケージからはコメディかと思ったのに。

    そういうの ダメ なんです。

  • とめこ

    とめこ

    2009/10/16 06:51:19


    そーいうのだめ

    動物ものは悲しいよね

  • こいぬ

    こいぬ

    2009/10/16 01:01:37

    悲しい映画なんだね・・・。

    私もワンコ大好きだからなぁ。。。

    (。ಥˇωಥ)ウルウル