たっくん

貰えてた

日記

3000突破


  • らん

    らん

    2021/07/06 21:16:14

    たっくんもタウンとか行ってキラキラとか集めたらどうだろう?
    キラキラは1日最低で6キラキラ(6円?)最高で27キラキラ貰えるよ
    これを貯めてキラキラの所で買い物出来るし
    黒ガチャチケット等とかと交換も出来るよ^^

    所でガチャチケットって使わないでいると期限切れするから気を付けてね^^
    ←ガチャチケットって書いてあるところの通帳クリックして
    チケット通帳の➡の方に小さな文字で有効期限の確認押すといつ切れちゃうかが分かるよ
    切れる前に使わないとね(^^;)

  • らん

    らん

    2021/06/17 22:45:36

    こんばんは~!
    ニコ店イベの時はお料理はイベ用だけ1皿出した方が良いよ♪
    他のはカウントされ無いうえ時間も長く掛かる事になるから
    お料理が無くて売り切れになっても1皿の方が有利だよ♪ p(^-^)q
    今4回入りなおしてイベ用だけ食べたよ(^^;)

  • らん

    らん

    2021/06/09 17:43:20

    こんばんは~!
    私も皆もプレゼントでアイテム集めてるのが多いの
    プレゼントで貰ったアイテムってプレゼント出来ないんだよね
    だから、たっくんにもあげられるアイテムが少なくてゴメンね(^^;)
    自分でプレサークル入ったり
    プレゼント企画やってる所に参加したりしないと
    中々アイテムは集まらないよ~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • らん

    らん

    2021/06/08 19:12:21

    ⇧ガーデンに行って種、ジョウロ、肥料…の並びの右側に
    「収納品を合成して新しいアイテムを作ります」をクリックして
    上のメガきせかえを押して自分の作れる花を探してクリックして
    右側のピンク色になってる合成するを押す
    ピンク色じゃ無かったらまだ花が4つ揃ってないって事だよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • らん

    らん

    2021/06/08 19:06:26

    同じメガ花、色も同じのが4つ揃うと1つ着せ替えの花が作れるよ♪
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • らん

    らん

    2021/05/08 23:42:43

    おぉ~~w(゜o゜)w
    やったね\(^o^)/
    (*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとう~♪
    その調子で一緒にアソボ~~~♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/08 18:22:24

    2500皿達成おめでとう~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったね~(*^▽^*)
    頑張ったね^^