しろ

なんとかはれた

日記

今朝は思ったよりも穏やかな天気だったから、フィルム貼りの続きをやった。


5メートル以上離れて見れば上手く貼れたから合格かなw

貼り終わる頃から雨が降り始めてきた。

間にあって良かった。

昔は上手に貼れたんだけどな~と思っていて気付いたこと・・・

集中力の持続時間が短くなったのは確かだけど、目も悪くなったし指の動きの繊細さも無くなった気がする、爪も薄く弱くなってる。

ま、出来たから良いや。

  • しろ

    しろ

    2021/05/09 20:15:38

    本を読むとき特に困るんだよね。
    なんだか本当に疲れる・・・

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/08 10:35:16

    お疲れさまでした~^^

    目が見えなくなるってほんっとなんかやな気分だよね
    遠くは見えるのに近くはどこが焦点???って感じで><それが引き金で集中力なくなる?
    やになっちゃう~