マメ

メイベリンのアイテム

イベント

すっかり忘れてたメイベリンのイベント(^_^;)

 お邪魔した部屋の人がアイテムを持っていて思いだし、イベント(クイズ)に行ってみると
ちょうど最終日だったので挑戦して自由の女神っぽいアイテムをゲット(^0^)

 ゲットできてよかった~ww

 あと、LECのクイズも第三弾が始ったのでさそく挑戦。
みごと惨敗でした( ̄□ ̄;)!!

 明日はクリアしてやる~

  • たまご

    たまご

    2009/10/16 17:13:03

    メイべリンアイテム、無事ゲット出来て良かったですね。^^
    イベントのアイテムって初日に貰い忘れちゃうと
    ついついそのままになっちゃうことってありますよね。^^;;
    私もお友だちに教えて貰わなかったら30万人の記念TVを
    貰い忘れるところでした。><

    LECクイズも忘れないうちに行かなくっちゃ♪

  • コメット*

    コメット*

    2009/10/16 16:31:45

    あ~  うっかり 忘れてた。 (>_<) 残念 

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/10/16 08:20:25

    最終日!間にあって良かったね^^
    口紅よりは使えるかも?w

    LECクイズ・・・間違ったものを選ぶべきところを、合ってるものを選んでしまった^^;
    今回問題文が妙に長いんで、ちゃんと読んでなかった・・・

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/10/16 01:06:09

    ゲットできてよかったね^^