こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

ペット海浜公園 & ニコット山

4択 唐揚げ定食

キラキラ 8個でした

唐揚げ定食 好きだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近は 食べに行けないけどね(*´-`)


今日は朝から青空〜
暑くなる予報

日替わりお天気 
毎日温度差もあるから
体調気をつけようね〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/08 16:44:16

    momokazuちゃん
    おお〜
    こころより一個多かったね〜
    よかった〜\(^-^)/

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/08 12:28:23

    ✨は、4-5だったよ^^情報ありがとう~!!

  • こころ

    こころ

    2021/05/08 09:12:56

    ミルクちゃん
    おはよう〜^^
    朝から青空〜 日差し強いね
    うんうん 紫外線対策しなきゃだね(*´-`)
    お洗濯も早めに干したから午前中に取り込むよ〜(`_´)ゞ
    週末も楽しく過ごそうね♪

  • こころ

    こころ

    2021/05/08 09:09:26

    momokazuちゃん
    おはよう〜^^
    昨日とは全然違う良い天気ね〜
    気温も上がるみたいね^^;
    午後から黄砂か〜
    洗濯物早めに取り込みます(`_´)ゞ

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/08 07:48:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼から雨降ってきて 夜には止んだよ(笑)
    今日は朝から晴れて陽射しもキツク 肌痛いよ
    紫外線対策しなきゃね 窓から入ってくる陽射しも要注意なんだって(;'∀')

    今日は黄砂とPMすごいらしいから気をつけようね
    週末も元気よく楽しく過ごそうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/08 07:35:49

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^いいお天気ですよ~^^
     午後より黄砂みたいです・・・
    情報ありがとうございます。あとで行って来ますね~^^