みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択--唐揚げ定食です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/08 20:23:48

    みいこさんコメありがとう
    お忙しいところ恐縮です
    とうぞお気になさらずタクヤちゃんが早く回復されることを願っています

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/08 20:12:18

    こんばんは~

    ここに失礼いたします。

    我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
    出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
    血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
    先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

    まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/08 13:44:18

    夏ちゃんコメありがとう
    点滴投与で楽になって良かったね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    しつかり食べて元気になってね
    みゅうの心配までありがとうね

  • 夏子

    夏子

    2021/05/08 11:47:39

    体重が落ちた(笑)また食べて頑張るよぉ。

  • 夏子

    夏子

    2021/05/08 11:46:59

    おはよ^^さすがに点滴はよく効いて、今日はだいぶ回復したと実感してる。
    ♪みゅう♪ちゃんも無理なく過ごしてね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/08 11:34:36

    両ちゃんコメありがとう
    二匹とも爆睡です((笑)

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/05/08 10:20:53

    有難うございます
    猫かわいいですね〜寝てるのかな?