かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 7

4択→「唐揚げ定食」



ニコット山→中央ガードレール下の草むら


ペット海浜公園→ペット紹介所の緑のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/05/08 23:15:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    ノエルねぇもお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
    なになに?
    旦那さんのカットをノエルねぇがしてあげてるの?
    まぁ!!優しいね。
    凄いなぁ。ノエルねぇはw
    そんなの1000円カットに行けばいいのに(>_<)
    旦那さんも甘えん坊だねw

  • かえで

    かえで

    2021/05/08 23:11:54

    涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
    予定通り録画消化&ウォーキング&コナンDVDの一日だったんですね。
    こちらは、晴れてました。
    風も吹いてたけどね。
    暑くて衣替えしました\( 'ω')/
    今日も軽く!!16000歩くらい?凄い!!
    それでも、軽くなのねΣ(゚Д゚)
    明日も最低12000歩は到達したいんですね。
    ふくらはぎがキュッと上に持ち上がってそうですねww

    緊急事態宣言が延長されましたね。
    涼真さんの家の方も同じように出されてしまったんですね(>_<)
    私の家の方はまん延防止が延長です。
    まぁ、みんな言うこと聞かないんだけど
    この緊急事態宣言はワクチンがみんなに行き渡るために
    何回もするって誰か専門家の人が言ってました。
    ただ、緊急事態宣言です。大人しくしてましょうじゃ効果ないよね?
    緊急事態宣言が解除されると急激に増えるの繰り返しだしね。
    オリンピックは反対派ですよ。
    だいたい、IOCのバッハ会長だって来ないらしいじゃない。
    危険だからって。それなのに、オリンピックはやるっておかしいですよ!!
    あと、インド型変異種がすごい今流行ってきてるじゃない?
    それも、インドの人の観光客?入れてるらしいです。
    それじゃあ、増える一方だよね?
    政治家って何を考えてるんでしょう~
    ワクチンは遅れてるねε-(´・д・`)ハァ…

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/08 20:56:29

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    ワタピは今日とおちゃんの散髪で、神経すり減ったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    でも、どんどこ上達している模様ッス☆彡(^_^)v
    なんつって~♪(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/08 20:18:36

    こんばんは^^
    予定通り録画消化&ウォーキング&コナンDVDの一日でした。
    黄砂の影響か今日は一日曇り。
    おかげで寒くもなく暑くもなく日焼けもしないウォーキングしやすい一日でしたよ。
    今日は軽く16000歩くらいでした。
    明日も最低12000歩は到達したいと思います。
    そう言えば、緊急事態宣言延長されましたね。
    こっちの県も同じように出されてしまいました。
    今月いっぱいは大人しくしてないといけませんね。
    でも今回で何回目? って感じで皆もうマヒしちゃってるよね~。
    宣言出したところで「で何?」ってくらいでしょ。
    なんかねー、もう皆に我慢して我慢してだけじゃ絶対に治まらないよね~。
    仮に治まったとしても解除するとまた増えてくる、の繰り返しだよね。
    結局根本的に終わらせようと思ったら皆にワクチンを接種してもらうしか無いと思うよね。
    海外じゃ既にバンバン接種してるのに日本は遅いよね~。
    こんなんじゃオリンピックやったら怖いよね。
    俺はオリンピック反対派なんだけどかえでさんはどう?

  • かえで

    かえで

    2021/05/08 15:30:17

    taka546さん♪こんにちは~
    こちらこそ、ありがとうございます。

  • かえで

    かえで

    2021/05/08 15:29:44

    たもちゃん♪やほ~
    明日は最低の数だから楽しみにしててねw
    たもちゃんはラッキーセブン♪
    明日はドカーンと貰えるよ~
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • taka546

    taka546

    2021/05/08 13:54:52

    ありがとうございます。(*^_^*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/08 13:51:09

    かえでちゃん♥
    またまた たくさん もらえたね~!(´艸`*)
    おたもちゃんは、 ラッキーセブン(^▽^;)