サイヴォーグ64

05/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6


 おしゃべり広場は左下です!  ビーチ広場は左下です!

 4択は 納豆 だとよ! 私は間違えました⤵⤵ 忖度できませんでした だってクッサイんやもん オエェッ!! あんなもん オッサンの長靴の臭いやん!! グヴぇ!!!





    初夏に入り かなわぬ黄砂 吹き荒れん

       大陸からの 迷惑土産


 初夏に入ると天気さえ良ければ心地良いけど 常にそーとは限りませんねぇ 大陸から黄砂が飛んできて ええ迷惑です どーにもかないません⤵⤵ まあずーっと飛んで来る訳じゃないから 他の好天の時はやっぱり気持ち良くて心地の良い晴れ間ですよねぇ? のんびりゆったりしたいと思います 競馬観戦もゆったり紅茶でも飲みながら楽しみたいと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/10 18:56:19

     はちこさん お疲れ様です~♪

     あの匂いだけは絶対にアウトです(笑) 義理の父の長靴と同じ臭いが
    するから嫌です 虐待されてたしね 余計に嫌ですわ。。。

     黄砂はねぇ 大陸からの迷惑土産でしかありませんよね?
    洗濯機の蓋も前もって閉めとかんとアカンよ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/10 17:01:40

    あはは。納豆お嫌いですか?
    私は納豆好きです~w
    確かに、匂いは臭いのに、なぜか食べると美味しいんです。
    手とかにつくと、くさ~~いですw

    昨日の朝は外が真っ白で、霧が出たかと勘違いしました。
    黄砂だったみたいですね。