りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

中華絢爛

日記

チャイナドレス赤 周囲も赤で賑やかです^^

前から持って居た ティーポットがぴったしはまり役 はぁ~

また早く目が覚めてしまって・・1時半3時間は寝てるね。。
目覚まし時計をセットすると 気になって早く目が覚めます
目覚ましは5時半 6時から在所の公園の草むしりが有ります
帰って来てから 昼寝しましょ

  • 恵(⋈◍>◡<◍

    恵(⋈◍>◡<◍

    2021/05/10 08:52:34

    チャイナドレス素敵ですね
    私も欲しかったけどPコイン在庫が少ないので思案中w
    同じく深夜に目が覚めてしましますが、そんな時は気にせずに起きることに
    寝ようと思うと余計に寝れなくなります特に明日用事が有ると思うと
    益々眠れなくなります公園の草むしりお疲れ様です、帰ったらお昼寝してね

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/05/09 21:32:44

    こんばんは 

    チャイナドレス華やかですね^^
    今回は髪形も今までにない感じで素敵♪

    私も最近睡眠時間が短い時があって苦戦中^^;
    しっかり長く寝れるといいんだけどね~

  • ななと

    ななと

    2021/05/09 09:14:41

    眠れぬ夜はカトレアを・・・・
    眠いでしょう・・早くベッドでおやすみなさい
    子守歌を歌ってあげましょう♪