ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

THE「玉ねぎ」VER2

コーデ広場


やってしまったVER2 ネタがないんじゃYO!_| ̄|○
おまけにコーデの部品もないんだが?
いいよね? つか いいよね?
↑これ誰と話してるかといいますと、この場合でいうとコーデの神様?他にも日記の神様とか伝言板の神様も居るよ?
前回のTHE「玉ねぎ」同様この物体の真実に迫っていく事にします。

浮いてる。そもそもこれだけで凄い!。

時々予備動作無しで振り向くと何かが中に|彡サッと隠れる。

よーく耳を澄ますと中から痴話げんかのような声が聞こえる。

カラオケのような音が聞こえてくる。曲はたぶんヨイトマケの唄。

なんだか酒臭い。

近所の犬がやたら吠える。

夜になるとピンク色になって小刻みに振動している時がある。

冷蔵庫のマヨネーズの量が少し減った気がする。

NHKの人が何か話しかけている。

電話の呼び出し音が聞こえる。

5分以上聞こえる。

夕方になるとチャーハンの匂いがする。

凄いね!このアイテム!









  • ふびん

    ふびん

    2021/05/09 20:38:04

    >>きゅうさんコメントどうもありがとうございます。
    >その玉ねぎを全色持ってますけど
    何故?ww
    ていうか玉ねぎで確定なんだww。

  • きゅう

    きゅう

    2021/05/09 19:37:49

    音がする!匂いがする!何かが入っているのね!
    マヨチュッチュまでしちゃうなんて~何者(;´・ω・)?

    私、その玉ねぎを全色持ってますけど、マヨネーズ空っぽにされちゃうかな(;・∀・)