こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

ビーチ広場1 & おしゃべり広場

4択 納豆

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした

ご飯に納豆は好きですよ♪
身体にも良いしね


今日も良い天気だけど
空が少し白っぽい
黄砂きてるのかな(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/05/09 14:30:51

    総悟さん

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます(*´-`)
    そうなんですよね〜 お天気良いけど空が白いです。
    黄砂 来てますよね・・・
    けど風が心地良いので窓開けてます。
    夏準備で簾をかけましたよ〜

    コーデ褒めてくださってありがとう〜(//∇//)
    赤ちゃんお化けちゃん お守りになってますよね〜

  • 総悟

    総悟

    2021/05/09 13:04:11

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも快晴だけど山々が白っぽく霞んでます・・・黄砂来てるんでしょうね(´・ω・`)
    赤ちゃんお化けちゃんがフワ~フワ~とこころさんに一生懸命くっついてるの
    可愛いです(*´ω`*)勿論こころさんのコーデもΣd(≧∀≦*)ナイス!です~

  • こころ

    こころ

    2021/05/09 12:47:01

    ミルクちゃん
    こんにちは^^
    黄砂 来てるよね
    昨日より暑いけど風が気持ち良いよ〜
    夏の準備で簾をかけたよ(*´-`)

    楽しい日曜日過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/09 08:39:07

    こころちゃん

    おっは~(*^。^*)

    昨日から黄砂ある~お空曇ってるよ
    今日も同じようだって でもお昼からは晴れるとか言ってたなぁ~
    今風も吹いてきたよ 窓閉めてると息苦しいくらい(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m