tosituki

とにかく私は壊れたくないから、変らないと思う。

日記

もう人生4分の3くらいは生きちゃったんだから。


今若い子なら、変ろうとしなければいけないと思うけど、私はきっとこのまんま。

きっと、適度に昔の恋を思い出したりもするでしょうし、

思い出さないこともあるでしょうし。

気が付いたんだけど、アイドルは足が長いんですよね。

ダンスしているときにこんなに足が長い人って、見たことないなって思う。

私が過去に好きになった人たちって、こんなに足が長くなかったね。

別人だと思う。

見れば見るほどかわいいもの。

職場からちょっと離れて、アイドルがどのことどの子が仲良くしても、全然気にならなくなりました。

私は関係ないって感じがする。

みんなかわいい。

昔とコラボしなくても、アイドルはアイドルで、ものすごく私の心を華やかにしてくれるし、youtube見ようとして、ここにあったら、普通にクリックすると思う。

仕事は6月に入ってあったら、するし、なかったら、又あるところを探すし、

気の向くままに行こうと思う。

それと、アイドルはまた関係なさそうだと思う。

ジミンちゃんだけ、ドキッとする。

クリックするべきかどうか迷う。

怖いくらい。

愛しいとも思う。