レミン

13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

二ケタで、ござ~い♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/09 20:14:50

    レミンちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    一流大学の法学部や経済学部等を出たエリ~ト中のエリ~トが

    その頭脳を自己欲;のために使う;・・

    偉く?なると金の亡者;になるんだろうね~;\□/#


    政策に関して普通誰が考えても

    外国からの入国を禁止!すれば傷口;を大きくしなくて済む☆

    しかも

    他の国のように14日間はホテルとかでシッカリ待機させる☆

    これだけの国の有事;;

    これは人権の侵害には当てはまらないと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆


    ニュ~ジ~ランド♪のトップ☆を見ていると

    国のトップの判断次第で数千・数万人の人命☆に作用すると;;

    今回のことでわかって・・ある意味恐ろしくなった;あんちゃん♪だよ~>□<;;


    アメリカは民主と共和の2大政党のトップのどちらかを国民が選ぶことが出来るけど

    日本は1選挙区で選ばれた与党の議員の中から党内で総裁を選ぶわけだから

    国民の全てがトップを決めれるわけじゃないよね~;・・

    これが民主主義なの?;と以前からだけど懸念;のあんちゃん♪だよ~/□\;;


    より感染力の強いコロナウイルス;が駆逐するのは

    やつ等にとっては生存競争?なのかもね~?;;

    いずれにしてもほんっとう☆に厄介;で難儀;だよね~>□<;;