コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

4択→「納豆」

  • らん

    らん

    2021/05/10 18:54:36

    こんばんは~!
    もう娘さんとは数年会って無いよう?
    今回の事で娘さんにもお父さんの具合を見に行って欲しいと
    言ったんですけど来てないようです(>_<)
    同じ市内に住んでいるのにお正月も顔出さないって
    自分の親を他人任せにしてて何も感じないのかな?(_ _|||)ガッカリ…
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2021/05/09 19:46:54

    こんばんは~!
    いえいえボランティアと書きましたが
    お向かいさんのお掃除に行っただけです(^^ゞ
    私はボランティアが出来るほど人間出来て無いです(;^_^A

    今回の一件も乗り掛かった船
    それでも昨日は私が奥さんにお伝えした事が
    違うように娘さんに伝わっていて
    いつも奥さんはそうやって娘さんとご主人の仲を裂いてきたんだなと思うと
    掃除していてもご主人が可哀そうで
    汗と涙と鼻水が止まりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ