SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

運動サボり気味です(-_-)

日記

最近運動してないです。
緊急事態宣言を言い訳にして。
久しぶりに会う人には『やせた?』って言われるし。

だめ。。。かな?

やっぱりだめだよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • SAe

    SAe

    2021/05/11 16:06:09

    どもんさん
    もぅ(〃ω〃)
    プールの後ぐらい眠れます。

  • どもん

    どもん

    2021/05/11 14:33:43

    夜の運動はバッチリでしょ?w

  • SAe

    SAe

    2021/05/10 14:22:39

    風のりゅーりゅーさん
    やっぱり体型大事ですよね。
    出るとは間違いなく出てますがw

  • SAe

    SAe

    2021/05/10 14:18:35

    ししょー
    やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    でもそんなにはついてないです( *`ω´)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/05/10 00:47:19

    出るとこ出てて引っ込むとこ引っ込んでれば良いんじゃない?(笑)
    遮光器土偶みたいな体系のおばちゃんがたま~に居るけど
    あれはアカンよwww

  • Joe

    Joe

    2021/05/10 00:07:11

    俺は肉付きの良いのが好みではあるw