ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

日記

ローソ〇百円ショップでみつけた極って缶チューハイ。


林檎とパイナップルの二種ありました。

果汁50%って表示、とりあえず調味料、冷凍野菜他といっしょに購入。

晩御飯をあてに飲んでみたら。

…う、うんまい~

あっという間に、二本からになりましたあ。



呑まずにやってられっかな仕事に忙殺と、イシンに殺されルナ状況下。

どうせならうまい酒に逃避中。

年のせいか。酒量はがくんとおちましたがーー;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2021/05/12 00:07:28

    探して飲んで見ます。
    私も最近、チューハイ飲むと翌朝の寝起きが悪いので休日前日しか飲めません。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/05/10 09:34:29

    極ってなんぞやと思ったら、缶チューハイか~い!(*≧m≦*)ププッ
    ちょっとでもストレス解消になるんやったら、それもまた良し、やねw

  • 音織neo

    音織neo

    2021/05/09 23:25:48

    極~ってタイトルΣ(・□・;)何事!?
    そう思ったら~( *´艸`)ww

    まぁストレス発散~大事だね(((uдu*)ゥンゥン!