夢うつつ

伝言板 22

日記

パソコンの入れ替えの次は3台あるNASの一つがお釈迦になりそうなので。。。

バックアップの作業が増えました"(-""-)"



  • びんさん

    びんさん

    2021/05/12 22:00:26

    こんばんわ

    ずっと探していたネコ・モチーフのモコモコ椅子クッションを、ネットで見つけて即注文しました〜嬉

    見つかるまでにずいぶん日にちが、かかってしまいました

  • みろく

    みろく

    2021/05/12 21:46:06

    こんばんは。
    今夜もちょっと肌寒くて
    美味しい豚汁食べたくなります♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/12 20:40:57

    こんばんは☽
    今日はすっかり出遅れて、駆け足モードで失礼致します<(_ _)>

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/12 20:32:09

    こんばんは。1日しっかり雨。雨靴履いたので、足が疲れました(^^;)

  • 章姫

    章姫

    2021/05/12 19:57:47

    こんばんは。
    塩味のせんべいでは、「堅ぶつ」が母のお気に入り。
    歯の治療中の私は、セブンイレブンの「揚げ餅」の塩味がお気に入りです。

  • らん

    らん

    2021/05/12 19:55:42

    こんばんは~!
    どんより曇った一日でしたが風もあり
    過ごしやすい日になりました~♪(*˘︶˘*).。.:*♡
    豚汁((゚σ¬゚*)) ゥマソ…

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/12 19:45:02

    こんばんは。
    豚汁あったまりますね、大好物です。
    時代小説」のミステリーでした。
    ドラマも見たのに、犯人忘れてました。
    今日は続編読んでますが、眠くてあまり進みません。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/12 19:16:38

    O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!休日後のお仕事からε=ヽ(○´∀`)ノ゚゚+。カェッテキタドゥーン

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/12 19:12:42

    こんばんは^^

    豚汁いいですね~
    大好きなんだけど作るの面倒で
    ここ数年作ってないです~

    Uberジャスミンさんにお願いしたいくらいです( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/12 18:12:09

     ∀⌒☆まいど♂今日は、午後から本降りの☂が降って、

    暑さが少し和らいで、過ごし易かった▽・。・▽ワン!^^b

  • のばら

    のばら

    2021/05/12 17:10:37

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    昨夜は 我が家も豚汁でしたぁw前の日にテレビで見ていたら無性に食べたくなってしまいました^^
    お昼は そこにご飯を入れて雑炊に これなにげに好きですw

    黒コーデかっこいいですね~でも頭のにゃんこちゃんに癒やされてしまいます♫

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/12 17:01:39

    【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
    雨だとまだ寒いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日は晴れるといいなー
    良い一日を~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/12 16:48:43

    こんにちわ♬昨夜は肌や向くて夜はぐっすり♬今日も過ごしやすいくてイイネ!

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/12 16:10:27

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    おおお!サクサクですか?!よかったね♬
    やっぱりグルグル渦巻ばかりじゃ疲れちゃいますよね(;´д`)
    よかったよかったv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/12 15:53:28

    こんにちは。
    今日になって歯茎と頬の腫れがひいてました。今回は酷くならずに治ってきたかも!?

    確かに、重症になったら怖いですもんね。 切開は嫌です~~~~~(泣
    先月の腫れは高熱を出してしまったのでヤバイと気付いたのです。 遅いよって?w
    化膿部分に謎の光治療で終えた感じです。
    先生からは、一生のお付き合いだから、うまく生活するしかないよぉと言われました・・・
    難しいこと言うな~と思いましたw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/12 15:29:39

    こんにちは。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*)
    PCの作業一段落するといいね。
    豚汁美味しそう。
    今夜、頂こうかな(o^―^o)ニコ
    今日も元気でね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/12 14:02:58

    こんにちは♪お母さまの事をかんがえながらの散歩!
    きっと、ご一緒に歩いていらしたと思いますよ(*^^)v

    明日は検査を受けに行くので、ご挨拶はお休みさせて頂きますね。ごめんなさい<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/12 13:47:25

    こんにちは^^
    TVでも取り上げられていましたが今年の梅雨はどうも早いようですね(^_^;)
    梅雨明けも早くなったら暑~い夏も早く来るのでしょうね><
    季節感がズレている気がします。
    春になってから豚汁を作っていませんが
    ちょっと肌寒い日にお野菜たっぷりの汁物をいただくと
    心も体も温まって癒されますよね^^ 
    今から、読書からのお昼寝タイムです(笑)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/12 13:29:13

    おこんにちは~

    何はなくとも汁もの好きなので
    豚汁 大好きだよ(特に好き)
    昨日よりは寒くないけど今日も涼しいですね~
    新作はどうかな?楽しみです♪
    午後も楽しく過ごせますように~いつもありがとう♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/12 12:34:40

    こんにちは~。
    此方も雲が掛かっててどんよりとひんやりしてますよ~
    今日でやっとニコ店イベ終わりますね( ´Д`)=3 フゥ
    次はいつになるのかな?(;^_^A

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/12 11:15:26

    こんにちは。今週末頃までは暖かくなりそうです(#^.^#)
    雨が来る前にやっておきたいことがいっぱいだ~

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/12 07:52:11

    おはようございます。

    オリンピック間近に迫っても
    結論がはっきりしませんね!
    開催出来るのかな?(>_<)

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/12 07:32:14

    おはようございます♪
    昨日は風も強くて涼しかったですもんね。
    豚汁、体が温まりますよね^^
    七味入れて飲むのが好きです♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/12 06:53:41

    おはようございます(≧y≦*)
    お水素敵です♫

    後ろの正面だぁれ~にゃんこに♥だよ

    イベの特典背景交換してみたけど
    中々可愛いよ~アジアンな匂いもするねw
    月1度整体というか~体の補正してるんだね~調子いいかもだね
    ゆがみとか姿勢とか良さそうおもうよん

    人生長いから~調子良く毎日すごしたいね(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/12 06:34:18

    おはようございます♪もう九州南部では梅雨入り、今年は早いのかな^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/05/12 06:33:58

    昨日は寒かったようですね。
    豚汁美味しそうですね!
    身体が温まりますよね(o^―^o)ニコ

  • baroque

    baroque

    2021/05/12 06:15:30

    おはようございます。
    歯医者最近行ってないです。
    そろそろメンテしないと。。。

    最近天気が良くて洗濯日和ですね。たたんだあとの収納苦手なので調整して洗濯しないと

  • 翔

    2021/05/12 03:58:16

    おはようございます。
    今日は西から雨が降り始めるようです、憂鬱ですね。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/12 01:56:35

    癒しの薬屋サン気分♡
    小児科担当なのデス♪
    やり甲斐あるから張り切っちゃう♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/12 00:45:31

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    コーデコメありがとうございます❀

    歯科検診クリア良かったですね。
    毎回緊張しますよね。
    私も今月行ってきます。

    ガーデニングコーデ、ハムちゃんに猫ちゃんに
    くまメイドさんと動物さんいっぱいで
    とっても可愛いです♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/11 23:47:37

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/11 22:59:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/11 22:55:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は昨日に比べて気温が下がりました。
    きっとこれで平年並みなんでしょうね。

    歯科検診お疲れ様~!
    歯医者さんって行きたくないですよね。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/11 22:50:17

    こんばんは♪暑くなったり寒くなったり気温に振り回されています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/11 22:18:42

    こんばんわ

    歯科検診・・・お疲れさまでした
    パソコンは順調ですか?
    私も買い替えしなきゃなんだけど、一人では設定できないのが困ります

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/11 21:57:51

    こんばんは。
    小説読みだしたら止まらなくなりました(>_<)
    続きが気になります。
    今日は寝れないかも!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/11 21:40:14

    こんばんは~☆彡
    お昼は気温上がるけど朝晩ひんやりして気温差あるね><
    風邪に気を付けないとですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/11 20:58:03

    こんばんは。明日から天気が下り坂。そろそろ梅雨入りでしょうか(^^;)

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/11 20:28:34

    こんばんは♪今日は流石にアウターがないと夜は厳しかったです^^;早く気温安定してほしいです;;

    いちごコーデとっても素敵です…!!

  • みろく

    みろく

    2021/05/11 20:22:56

    こんばんは。
    歯医者さんにはギリギリまで行きたくない私です。
    早めの検診のほうがいいとはわかってるんですけど・・・。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/11 20:15:06

    ジャスミンさん、こんばんは♪
    今日のコーデが可愛らしくて拡大してしげしげ眺めておりした^^
    こういう雰囲気も素敵ですね~
    またお邪魔いたします☆

  • らん

    らん

    2021/05/11 19:16:23

    こんばんは~!
    爽やかな季節だと言うのに今日は一気に冬に戻った?
    肌寒くて冬のカーディガン出しちゃいました((+_+))サム

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/11 18:09:06

     ∀⌒☆まいど♂今日は、気温があんまし高くないけど、

    よく晴れて暑かった▽・。・▽ワン!午後から☁って来た㋵

  • のばら

    のばら

    2021/05/11 17:55:08

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    今日もいいお天気でした、時計草の花にアゲハチョウが飛んできてました。花と蝶の季節ですね
    なんだか梅雨入も早そうなよかんがww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/11 17:08:46

    こんにちは^^
    パソコンの膨大なデータ移し作業が続いていらして
    肩こりは大丈夫でしょうか。
    今日は歯科検診だったのですね。
    私はこの年になっても歯医者さんは苦手です(笑)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/11 15:09:05

    ☆Hey!ヽ(・ε・*)/ Hello!☆
    涼しくて過ごしやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ただ風の音が強いので明日は天候が崩れるかも(;´・ω・)
    良い一日を~

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/11 14:44:12

    こんにちは^^
    歯医者だったんですね~
    私は美容院に行ってきました~
    そしてこちらは寒いです;;
    まだまだストーブ必須です

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/11 14:39:46

    歯医者さん気をつけて行ってらっしゃーい。
    今日は美容院に行ってきました。
    お天気はっきりしませんね。
    良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/11 13:28:04

    作業が必要になる時って一度にやることになったりしますよね(*´ω`)
    ゴールまで頑張って下さいね。歯医者さんもお疲れ様です☕
    性格免許証のところのコーデ、髪の毛がショートで素敵ですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/11 12:25:19

    こんにちは~
    歯医者さんお疲れさまです!
    此方は肌寒いですよ~(;´Д`A ```

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/11 12:12:20

    こんにちは☁ 
    こちら今日は何だか肌寒いです。
    一枚羽織って暖かくしていますよ^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/05/11 11:48:54

    おこんにちは~

    ジャスミンさんとは激しく遠い訳じゃないと思うんだけど
    そちらは暑いの?
    うちの方は涼しいよん♪
    今日は歯医者さん お疲れさまです~
    午後も楽しく過ごせますように♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/11 11:45:54

    最近20℃近くだったのに今日天気悪し気温10℃と変わり過ぎ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/11 11:06:28

    おはようございます♪
    こちらは曇り空で肌寒いです。
    ニコタは気象変化も無く平和で癒されますね♬

    仰る通りですね。母はいつも傍らに居るようです(*^^)v

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/11 10:51:15

    おはようございます。
    別の歯茎が腫れ、頬も腫れました。痛みがそこまでではない。さて、どうしようかな?
    ひょっとしたら、4月中旬に歯茎が腫れ高熱を出した時のがまだ完治してないところで、温泉巡りなんてするから再発するんですよね(汗
    ジャスミンさんは歯科検診へ行かれるのですね。異常なしだといいですねぇ~!

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/11 08:06:04

    おはようございます。
    コロナの勢いが止まりませんね☆
    国産ワクチンは年内にも?間に合うのかな~(>_<)

    バックアップご苦労様です☆
    専門的なことは分かりませんが、
    無事に作業が終わります様に♬♡

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/11 07:00:46

    おはようございます♪
    歯科検診気をつけて行ってきてくださいね^^
    パソコンやっぱり新しいとサクサクで楽しいですよね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/11 06:41:05

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気の様です、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/05/11 06:27:23

    今日は歯科検診に
    行かれるんですね。
    気をつけてお出かけ下さい。
    本当に東京オリンピック、
    方向性を指示してほしいですよね!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/11 06:26:25

    おはようございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✩°。

    お水素敵です♫

    今日は傘の出番ですよ~多分w

    パソお疲れ様です~がんばってねん
    この背景綺麗にアレンジしてみえるね~私も参考しちゃう^^

  • baroque

    baroque

    2021/05/11 06:21:02

    おはようございます。ローソンの柚子胡椒からあげクン美味しいです。おすすめ^^

  • 章姫

    章姫

    2021/05/11 04:18:40

    おはようございます。
    今日は残業ですが、明日休みだから頑張ります。

  • 翔

    2021/05/11 03:50:30

    おはようございます。
    首相自体、東京五輪開催についてハッキリしませんね。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/11 02:02:15

    桃色リネット気分♡
    おっきな綿毛を発見♪
    見ているだけでとてもHAPPY♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/11 01:01:45

    ジャスミンさんこんばんは☆
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
    PC作業にバックアップ作業…大変そうですね(´・ω・`)

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/10 23:48:51

    こんばんは♪
    ようやく通常モードに戻りました。遅ればせながら5月&今週もよろしくお願いします^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/10 23:23:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/10 23:02:56

    こんばんは♪帰宅したらお部屋が蒸し暑くなっていました、そろそろエアコンかな
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/10 22:55:31

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    データーの移し替え大変ですね。
    お疲れ様です。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/10 22:37:39

    ジャスミンさん、こんばんは♪
    おかげさまでキャンディ2500こ、達成しました☆
    ご協力ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

  • baroque

    baroque

    2021/05/10 21:38:07

    こんばんは〜
    今日は少し寝坊してしまいましたw少し夜なべすると寝坊する。。。

  • みろく

    みろく

    2021/05/10 21:08:50

    こんばんは。
    少しだけ遠出のドライブをしてきました。
    5月の新緑がキラキラで快適♡
    今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/10 21:08:17

    こんばんは~☆彡
    今日は蒸しっとしたお天気で暑かったです><もうすぐ梅雨ですね><

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/10 21:06:35

    こんばんは。
    パソコン入れ替え、お疲れさまでした。
    ご自身でできる事、尊敬です✨

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/10 21:04:28

    こんばんわ(*'ω'*)連日の夏日用の暑さで少し暑さバテ気味です!でも週明けだぁら頑張ろうっと♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/10 20:26:38

    こんばんわ

    今日から通常モードに切り替えて✿今週もまったりと★´Д`★ヨロシクゥネッ〜

    パソコン大変でしたね
    お疲れさまでした
    私だったら、自分ではできないです

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/10 20:07:53

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。半袖に薄手の上着で出勤。職場では卓上扇風機のお世話に(^^)

  • meme

    meme

    2021/05/10 19:40:38

    こんばんは〜 パソコンお疲れ様でしたーー大変ですよね><
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/05/10 19:02:50

    こんばんは~!
    今日はリプトン紅茶の日だそう?
    今ほうじ茶ラテにハマっています♪
    今週も宜しくお願いします♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/10 18:48:56

     ∀⌒☆まいど♂今日は、週末凄かった黄砂も薄れて、

    ええ五月晴れだった^^v今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/10 18:16:49

    こんばんは^^

    パソコンの方は順調に作業進んでるかな~
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/10 18:11:13

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    パソコンのお引越し大変だね。
    無事にできることいのってます!
    うちも息子のパソコンはそろそろヤバいといってたなあ。
    そして早く主人にリモート用のノートパソコン買ってほしい(-ω-;)
    そそ、ゴールデンウィークで回線がこんでたのか?
    Wi-Fiが調子悪くてね。(;´д`)トホホですよ
    不都合あると気持ちが疲れるよね
    早く快適になることいのってます(-人-〇)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/10 17:55:04

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ1週間過ぎるのが早いのぅ(o´-ω-o)今週も宜しく(゜-^*)σ

  • のばら

    のばら

    2021/05/10 17:28:15

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    いいお天気の1日 日差しに誘われてハイビスカスの花が咲きだしました今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシク
    パソコン関係は わたし人任せなので すごいなぁと^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/10 17:24:39

    こんにちは!
    再び別の歯茎が腫れだすし、今日こそは家で休息しています。
    毎日違う温泉地へ行ったら疲れますよねww

    昨日、伝言板がパンパンで書けなかったです。すみませんでした・・・
    バックアップ作業お疲れ様です。PCのことで落ち着くのはあとちょっとかな?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/10 15:28:52

    こんにちは~
    良い天気ですね~
    PCは少し落ち着きましたか?
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/10 13:28:00

    こんにちは^^
    順調にパソコンの諸作業が進んでいらっしゃるようで何よりです^^
    集中すると肩こりが酷くなりますからどうぞお気をつけて。
    黄砂が去って今日は大物の洗濯に燃えました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/10 12:04:54

    こんにちは♪週の始めは晴れのスタート!気持ちがイイですね☀
    今週も宜しくお願いします♬

    ジャスミンさん、お互い・寂しいですね><

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/10 11:42:19

    こんにちは☀ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお届けです♪ 
    今週もどうぞ宜しくお願いします^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/10 07:35:20

    おはようございます。
    昨日は暑かったですね。
    思わず夏コーデしました、
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/10 07:29:51

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    コロナ感染者が急速に全国に広がってきて不安(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/10 06:58:53

    おはようございます♪北日本で雲が多め、北陸と関東は夜に雨かも!
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/05/10 06:46:23

    パソコンの入れ替え、
    お疲れ様です。
    こちらこそ
    宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/10 06:37:03

    おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お天気最高みたいです♫

    今週もよろしくお願いします✤

    なんか大変そうだけど~がんばってね(溫泉もねw)
    カッコいいね~(=^..^=)ミャー

  • 翔

    2021/05/10 04:23:19

    おはようございます。
    東京の新型コロナの感染者が1000人を上回りましたね。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • 章姫

    章姫

    2021/05/10 04:19:53

    おはようございます。
    パソコン入れ替え、お疲れ様。
    結婚肉体労働ですよね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/10 02:34:25

    藤色ミオン気分♡
    中華街で豪遊三昧♪
    キラメキ独り占め♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/10 01:19:02

    こんばんは!本日の巡回です◎

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/10 01:11:45

    こんばんは( ˆoˆ )/
    お疲れさまです。温泉良いですね❀。*

    トンネルの先の大都市✧
    カッコイイコーデですね♥

  • 涼子

    涼子

    2021/05/10 01:00:58

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 笑えることに前回も1番乗りででした~
    そのトンネル 色々使えるので私も好きです~
    その背景とも良いよね♪
    まだまだPCの事で忙しいと思いますが
    無理しないように 今週もよろしくお願いします~