アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

何、言ってるんですか!竹〇恒泰氏<(`^´...

日記

皆様、


何も言わずに、この動画を観ておくんなまし<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=FRuAx-Vwp0E


今まで散々、KKを批判してたのに少し雲行きが変わってきたような・・・

これって、KKを褒めてるの?<(`^´)>

それとも皮肉?(・・?


これは、もしかしたら〇子様とKKは結婚するかもしれませんよ(@_@)


もう、日本はおしまいです!


<m(__)m>





  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/10 22:05:50

    こんばんは^^まだ6月なのに暑い日が続きすぎです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/09 20:05:28

    こんばんは^^暑くて水分ばかりとってお腹がたぶたぶですw(´ε`;)

  • みかん

    みかん

    2021/06/09 06:41:03

    おはよう。毎日ウォーキングですか?
    暑くなるので注意してね
    今日も頑張ってください

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/08 21:44:53

    こんばんは。エジプトで発掘されたミイラに描かれた肖像画が阿部寛さんw
    は楽しい話題でいいですね~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/08 20:15:53

    こんばんは^^今日も30°超えの暑い日でした。熱中症に注意しないとです(´ε`;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/07 22:42:40

    こんばんは。奥さんお手製のチョコトリュフイチゴチョココーティングは
    高級なアポロの味がしますw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/07 20:52:59

    こんばんは^^今日は最高気温30°の暑い日でしたw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/06 12:04:38

    こんにちは^^朝からストーブ片付けて今度は扇風機の出番です(´∀`*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/05 16:56:19

    こんにちは。ハニーな庭へ改装しました。楽しげな雰囲気の庭になり満足です。
    庭のくまも満足でしょうw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/05 08:44:16

    おっはよー^^
    朝は涼しかったけど蒸し暑くなって来ましたw
    ムシムシ嫌やなぁ(´ε`;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/04 23:03:26

    こんばんは。ガイコツくんはおしゃべり広場の定位置で釣ってますが、
    頭上の鳥がわりと大きいですねw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/04 21:27:24

    こんばんは^^菜園のキュウリが毎日2~3本収穫できるようになりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/06/03 19:58:52

    こんばんは^^夕方から☂降り出しましたw
    明日は一日中雨の予報です(´ε`;)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/17 00:31:56

    おこんばんは~

    課金出来ると嬉しいですよね(私もです)
    私は東京の田舎で生まれ 福岡→東京→四日市→名古屋→東京の三鷹→東京の田舎~
    こんな感じです(笑)
    坂のある港町が好きかな?サンフランシスコとかに憧れてます~
    ちなみにもう1つ札幌も大好きです~
    今週もよろしくお願いします♪穏やかな1週間になりますように~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/17 00:25:45

    アントワネット様こんばんは☆
    課金なさってP種を購入されたのでしょうか✿
    沢山メガって新たなお城をgetなさいますよう
    サンタも毎日欠かさずお水支援に伺いますね。
    あっ!メガらなくてもお城は手に入るのでしたね(^_^;) 今週もよろしくお願いします♪

  • みあ

    みあ

    2021/05/17 00:19:53

    こんにちは☆梅雨入りがはやいところ多いみたいで 天候どうなっていくのかなぁと気になっています。^^☆

  • 相模

    相模

    2021/05/16 21:38:46

    こんばんは♪
    かなり早いですが、近畿も梅雨入りですね~。
    暑くなってきたので、昨日そうめんと冷房を解禁しました^^

  • jiji

    jiji

    2021/05/16 21:37:32

    16時間断食、私も活動時間にしたら辛いと思います。私の場合、夜7時半から朝の11時半までにしています。私は毎日7時間睡眠時間取るので、正直断食は残りの起きてる時間。感覚的には朝ご飯を抜くだけと言った感覚です。

    そして、私はいつでもリアルでお会いできますよ~ 是非、よろしければお会いいたしましょう!!楽しみにしてます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/16 17:17:29

    PS

    そかぁ~・・

    もぅ少しすれば

    店頭に並ぶ♪と思うのでそれまで我慢;してね~☆/◇\☆

  • るるも

    るるも

    2021/05/16 16:39:04

    こんにちは。
    無課金で遊ぶのは難しいですね^^;
    誘惑されてしまいます。
    今週もありがとうございます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/16 15:48:25

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2021/05/16 15:21:22

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    7時から市内一斉ゴミ拾に参加。
    住宅街にゴミなんか落ちてないし( ・ὢ・ )

  • みかん

    みかん

    2021/05/16 14:33:48

    こんにちは。用事出かけて今帰りました。雨ふり1日ですね

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/16 14:27:57

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナも梅雨もあっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    改めての感染力の強い変態コロナ対策☆の追記☆\◇/☆と

    切ない本編☆のあんちゃん日記♪だよ~/◇\*

    PS

    濡れると冷たいタオル♪ GET☆できたかなぁ?^◇^*/

  • 涼子

    涼子

    2021/05/16 13:05:35

    おこんにちは~

    神戸の事 色々教えてくれてありがとう~
    松本隆さんが住んでるんですね♪
    住んでみたらどう思うかわからないけど
    大好きな神戸です♪

    今日はどんより 家にいる分には涼しいです~
    今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • jiji

    jiji

    2021/05/16 00:54:48

    笑)新陳代謝あげるのに、私がやっているのは、16時間断食、冷水シャワーですw おすすめはしませんがw 8キロ歩いても新陳代謝は、そんなにあがりません。でも、16時間断食、冷水シャワーとこの8キロを組み合わせるとよく効きます。毎日、16時間断食して毎日(真冬でも)冷水シャワーを5分ほど浴びます。そして、週二回の筋トレと8キロのノルディックウォーキング。なので、年齢よりかなり若く見えます。(消して26歳の結婚する娘がいる母親には見えませんw)

  • jiji

    jiji

    2021/05/16 00:40:00

    ポールで支えていないから痛いのではなく(もしそうなら、ポールで歩いていない人全員が痛いはずw)、おそらく、膝の軟骨がすり減っているのか、筋肉の衰えではないでしょうか? 腰が痛いのも筋肉の衰えかと。おすすめは筋トレです。膝、腰の筋肉鍛えて快適に歩けるようになるといいですね~

    ちなみに私は、週2回30~40分筋トレして、毎日8キロ全速力で駆け抜けます。快適に出来ているので、このまま続けます。

    お大事に~

  • みあ

    みあ

    2021/05/16 00:27:10

    こんにちは☆薔薇のお花の咲いているところを楽しみに 健康のためにも 歩くようにしています。 ☆^^☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/16 00:19:08

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様にはハニーキャッスルは必要ですよね~✨
    私もお城を目標に、何とか達成したいと思います。
    ずっとC種を植えてますが間に合いそうになかったら在庫のP種を植えて
    課金しなくて済んだら良いな~と思っています(笑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/16 00:07:11

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    今年は梅雨入り早そうですね。

    蛇はまだ捕まってないみたいですね;
    どこかに隠れているのでしょうね。

  • jiji

    jiji

    2021/05/15 23:53:14

    膝も腰も大丈夫です。そのためにポール使ってます。ポールで支えるので、膝の負担が軽くなります。

    膝と腰、お大事に~ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/15 21:30:15

    こんばんは^^

    子供の頃思い出した
    お金儲けするのに政治家てのがいたなー^^

  • jiji

    jiji

    2021/05/15 21:10:29

    うんうん、ウォーキングでもノルディックウォークだろうが、楽しく続けられたらそれが一番ですよね~ 私は、先日、ノルディックポールの先がすり減ったので新しいのを購入しました。届くのが楽しみです。

  • おだんご

    おだんご

    2021/05/15 20:16:23

    こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ ステキ&お水お届けです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/15 17:27:53

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/15 15:51:10

    アントワネット様、こんにちは。

    フェーン現象で、急に暑くなりました。
    リアル畑に植えた、一口メロン2個と、オクラ2個が枯れました。

    暑すぎです。

  • yuma

    yuma

    2021/05/15 12:04:14

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    2日間のおさぼりから復帰しました^^;
    またよろしく!よい週末を♫

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/15 01:08:46

    おやすみなさい。
    良い週末を...(^^)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/15 00:26:36

    おこんばんは~

    神戸 田舎ですか?
    私は大好きです 港町 坂の多い町の景色が好きです~
    名古屋時代 良く行きました~
    ここで仲良くなった友もいるし
    ピグ時代の友もいるし~
    昨日ほどは暑くないと思うけど
    素敵な週末になりますように♪

  • jiji

    jiji

    2021/05/14 22:15:58

    ノルディックウォーキング、ググってみてください。上半身の運動も一緒にできるので、普通のウォーキングより効果的です。私は毎日8キロ全速力で歩くので、慣れっこです。多かろうと少なかろうと、自分にあったやり方で楽しめたらそれが一番ですよね~ 

  • 相模

    相模

    2021/05/14 21:13:22

    こんばんは♪
    歯医者、大人になってもすごく苦手です^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/14 20:14:07

    官僚も政治家も入れ替えれる政党が出ないと
    終わってるよ^^;
    自宅療養凄いからね

    国民の為にならない政治なんだよね

  • GORO★

    GORO★

    2021/05/14 20:06:15

    おこんばんわ~~~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/05/14 12:41:44

    おこんばんは~

    わぁ アントワネットさんは兵庫なのかな?
    私 神戸が大好きなんです~
    今日は昨日より10度以上気温が上がる予報ですが
    日差しが弱いので家の中はまだそこまで暑くないです。
    これからどうなるかかな?
    素敵な週末になりますように~

  • るるも

    るるも

    2021/05/14 10:15:43

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜
    歯医者通院お疲れ様です。
    私もそろそろ定期検診に行かないと行けないけれど、
    歯科は行くのにすごく気合いが要りますよね^^;
    痛い時はそんなこと言っていられないけれどm(_ _)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/14 02:17:26

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/14 01:52:58

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ウォーキング続けているのですね❀
    30年後の日本を見るためにも運動は大事ですね✧

    今日は晴れ予報です☀
    こちらは夏日予報が出てます。
    今涼しいから、ほんとかなぁ?って感じです(笑)
    暑くなってくると水分補給が大事ですよね。

    歯医者さん‼
    私も来週歯医者さんの定期検診に行く予定です。
    毎回緊張します(;´д`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/14 00:19:25

    アントワネット様こんばんは☆
    今日は歯医者さんの予定なんですね(^_^;) 頑張って行ってきて下さい(笑)
    ニコタでは収穫祭が始まりましたね~✿
    いつも通り、C種を植えて頑張ります^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 23:55:20

    そ~だね~♪

    時期的にダイソ~に出てるかどうかはわからないけど

    販売してたら教えてくれると思うよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 23:39:54

    んとぉ~・・

    岡山県☆にあって兵庫県☆にないってことは?・・ないと思うけど

    あんちゃん地方♪は100均ワッツ♪にはすでにあったよ~・・

    店員さん♪に「濡れるとヒンヤリ(冷たい)タオル♪」で聞いてみたらど~かな~?☆/◇\☆


    ダイソ~♪も青色やピンク色♪の無地だけじゃなく

    迷彩模様♪とかも昨年のシ~ズンオフにはあったから

    需要もあると思うので多分今年も販売するんじゃないかな~?/◇\☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/13 20:55:23

    御影公会堂(東灘区)・72バイアル
    三宮OPA2(中央区)・48バイアル
    エコール・リラショッピングセンター(北区北神地区)・72バイアル

    宅配業者の保証じゃないと 納得しないだろうな^^;
    普通の会社なら 関係者首だぞー^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 13:54:46

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    気候変動;にぷるぷる♪/❍\;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    明日は一気に極暑に近い暑さ;になるので熱中症;要要注意>□<;

    今日の日記♪はちょいと切ないよ~/◇\*

  • 涼子

    涼子

    2021/05/13 10:55:10

    おこんにちは~

    今日は寒いですね(良いんだけど)でも明日は27度まで
    上がるようです(それ困る)
    今日も穏やかに過ごせますように~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/13 03:07:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/13 01:08:40

    こんばんは♪

    さっき、蛇のネタのニュースみました。
    まだ見つかってないそうです。
    迷惑な話...(-_-)


    今日もお疲れ様でした (^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/13 00:55:24

    こんばんは(*•ω•*)
    犯罪を減らすには刑の重さだけでなく
    そういう家庭環境の問題解決も
    大事なのかもしれませんね…(´・ω・`)

    雨の日は家にいたくなりますよね(笑)
    たまにはウォーキングのお休み良いと思います❀
    来週は☂☁マークだらけで、そろそろ梅雨入りなのかなぁと
    感じています。。

  • 星空

    星空

    2021/05/13 00:51:26

    今晩は。

    祖母が亡くなりました。

    落ち着くまでしばらく訪問はお休みしたいと思います。

    アントワネットさんもお休みしてくださいね。

    ごめんなさい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/13 00:18:45

    アントワネット様こんばんは☆
    雨の中ウォーキングなさったのでしょうか。
    足元が悪い中でのウォーキングは修行のようです(笑)

  • jiji

    jiji

    2021/05/12 22:50:20

    私は日課のノルディックポールウォーキング、雨と強風と格闘しながら8キロこなしてきました~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/12 22:44:14

    圧です
    1本電話が入ったのかも

    武田て 投げやりになるからバレバレだよね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/12 22:21:27

    こんばんはー^^

    やりだすと毎日よー^^
    サボりは 駆けつけ プロテインですぞー^^

    雨が降ったら 辛い体制で静止だね

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/05/12 22:12:02

    こんばんは~
    ウォーキングしてるんですね~
    雨の中歩いて風邪ひかないでね~^^
    僕はモートン病でウォーキングはドクターストップです(+_+)

  • みうみ

    みうみ

    2021/05/12 20:28:49

    こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 

    支援ありがとうございました! ステキのお届けです

  • 相模

    相模

    2021/05/12 19:57:32

    こんばんは♪
    今日はずっと雨でしたが、暑くなかったので良かったです^^

  • おだんご

    おだんご

    2021/05/12 19:40:26

    こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ 真実はいつも一つ!きめゼリフ言ってみたかった^^;

  • yuma

    yuma

    2021/05/12 17:25:09

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    前の新築住宅に越してくるご夫婦が挨拶に来てくれたの。
    感じのいい人たちでホッ

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/12 16:01:57

    こんにちは。

    Pショップ新作を見にログインしました。

    まぁ、ぼちぼちやってます。

  • るるも

    るるも

    2021/05/12 15:20:50

    こんにちは。天気が悪いとすぐめげる私です^^;
    お掃除を終えて、やっとくつろいでいます。

  • 涼子

    涼子

    2021/05/12 11:50:59

    おこんにちは~

    こちらは雲の多い晴れ~昨日よりは
    気温が高いけどちょうど良い感じかな?
    午後も楽しく過ごせますように~

  • みあ

    みあ

    2021/05/12 11:27:46

    こんにちは☆淡~いピンク色の大輪の八重の薔薇さんさきほこるという感じ よい匂いしました。^^☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/12 03:20:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/05/12 00:42:55

    今晩は。

    世界中どこもコロナでバラバラになっているので日本だけが救われるとも思いませんね。

    マスク無しのご夫婦が道を歩いていてちょっと心配になりました。
    結構人がいたので。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/12 00:30:00

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    茨城の事件も酷い事件でしたね。
    犯人がかなりの前科持ちで、そのときに
    もっと厳しく法で裁けていたらと思いました。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/11 23:53:23

    そ~だね~;・・

    冷感マスク☆とかもあるらしいけど;

    あんちゃん♪使った事ないから情報なくてごめんね~/◇\;

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/05/11 23:25:48

    こんばんは。

    きのうより気温が下がりましたが、快晴で気持ちのいい日でした。

    ドラマを観るためにログインし、0時待ちの間、ニュースを観ています。

    〇子様は、結婚したいんだよね?

  • 竜胆

    竜胆

    2021/05/11 23:05:27

    こんばんは♪ ^^/ 
    メディアもうそをばら撒くことが多々あるので
    信用できませんが
    変なうわさが後からどんどん出てくるかたが
    降嫁されて皇室とは離れられるとはいえ
    内親王殿下と結婚とか考えられません。

    左手が動き難いと食事作りに時間が掛かります。
    いまでも食べるのは早いのにw

  • 涼子

    涼子

    2021/05/11 22:18:29

    おこんばんは~

    暑いのが苦手な私なので今日は嬉しかったですが
    かなり寒く感じました~
    木曜日ぐらいまでまだ涼しい?
    明日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~

  • jiji

    jiji

    2021/05/11 22:08:40

    うんうん、期待しても変わらないことや気にしても自分で変えられないことに時間費やすより、自分に期待して自分磨きして夢叶えた方がよっぽど、人生楽しいと思います~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/11 21:18:12

    悠仁さま が居るから
    女帝の話は消えた^^
    第秋篠宮➡悠仁さま➡生まれた男系

    真子様は 一般人になるので
    天皇 後継者が 男系も女系も 居ない場合、真子様に男の子が生まれない限り
    ありえない 

    宮内庁が 天皇となると反対されるであろ 

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/11 20:59:05

    同じマスクでもお鼻や頬から空気漏れすると効果ダウン;

    辛いけど「ペコペコ♪」するのが目安だよ~>◇</

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/11 20:49:53

    180度変わったでしよ^^
    宮内庁からの圧だよ

  • キキ

    キキ

    2021/05/11 15:06:28

    こんにちは(^O^)/
    不定期訪問ですm(__)m
    1日遅れたけど今週もよろしくお願いします♬
    今日は涼しいですね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/05/11 14:39:23

    こんにちは^^
    リアでバタバタでなかなか来れなくてすいませんでした><
    今週も宜しくお願いします♪

  • yuma

    yuma

    2021/05/11 11:59:45

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    昨日から大幅に気温が下がってちょっと肌寒いです。
    寒暖差に注意ですねぇ

  • 星空

    星空

    2021/05/11 07:57:39

    おはようございます。

    〇内庁もお二人には結婚して欲しいそうです。

    定かではありませんがK氏は国連でお勤めになる予定もおありとか?

    外国で暮らされるのならいいかもです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/11 06:08:19

    アントワネット様おはようございます。
    動画観てきました。
    2,000年の皇室がKK砲で吹き飛ばされる、と嬉しそうにお話しされていましたね(^_^;)
    う~ん、褒めているのか皮肉なのか
    竹田さんも充分個性的な方だと前から思っていました(^_^;)
    この方が華原朋〇さんと話題になった時、驚いたのを覚えています(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2021/05/11 01:57:10

    こんばんは♪

    動画観ましたが、良くしゃべる人だな~くらいにしか思いませんでした (^^)
    今日もお疲れ様でした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/11 01:05:16

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    まだ蛇、捕まってないみたいですね;;
    アントワネットさんが安眠できるよう
    いいニュースが入ってきてほしいですね。o○

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/11 01:05:03

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jiji

    jiji

    2021/05/10 22:29:43

    真子様も一般人ならどんな人と結婚しても、ここまで騒がれなかったでしょうに、皇族故、とってもお気の毒ですね。

  • 相模

    相模

    2021/05/10 21:45:58

    こんばんは♪
    これは破談しかないと思うんですけど、どうなるんでしょう^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/05/10 21:41:00

    今の令和天皇が早死にしないかぎりは
    悠仁親王様なのだから
    正統男系後継者

    女系の話は完全に飛んだね

    圭子様のが 怖い あのアイドルせい

    竹田 現状としては 正しいね

  • みかん

    みかん

    2021/05/10 20:47:56

    こんばんは♪動画眠れなくなるの困るね
    今週宜しくお願いします

  • みあ

    みあ

    2021/05/10 20:42:10

    こんにちは☆ありがとうございます。白い八重の綺麗な薔薇さんみました。蕾ピンクがかっていました。^^☆

  • じりじり

    じりじり

    2021/05/10 19:12:51

    するでしょ。おそらく。駆け落ちとか・・・

  • 涼子

    涼子

    2021/05/10 15:49:42

    おこんにちは~

    今日も暑いですね でも明日は涼しくなるとか?
    こちらこそ今週もよろしくお願いします~
    色々あるけど少しでも楽しく過ごせますように♪

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/10 09:40:31

    ヽ(=´▽`=)ノおはよ~☀

    (∩^o^)⊃━☆゜.*ღ╠╣appyღいっぱいの 1週間に なぁ~れ♬♪♫

  • yuma

    yuma

    2021/05/10 09:29:44

    (○・∀・)ノオハヨ! 
    今日は爽やかな五月晴れで気分上々(*•ᴗ•*)و ̑̑ 
    今週もよろしくです♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/05/10 04:22:58

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/10 01:06:25

    こんばんは( ˆoˆ )/
    黄砂には困っちゃいますね。
    こちらも風が強くて青空が少しくすんでいました。

    蛇脱走のニュース、私も見ました!
    怖いですよね((・ω・;))
    無事何事もなく見つかれば良いのですが;

    〇子様とKKさんのことはこれだけ国民から反対の声が
    あがっているし、簡単に結婚はしないと思いたいのですが;
    どうなるかわかりませんよね。