ぼっち

ガーデンLVが4桁ゾロ目

日記

四桁ゾロ目入りました~╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

LV999の日記から1年以上経過してました。。。
1LV上げるのが重いです( ´Д`)=3 フゥ

しかしお尻が痛い…( ノД`)シクシク…

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/06/16 10:04:27

    おはよぅさんですぅ♡♡

    ☆彡 アーチのレアミラクル超難産過ぎ…レアメガ率も近年最悪レベル。。☆彡

    の一言コメントを読み、お庭をじっくり拝見~~(^O^)/
    3本ア~チとドームは、めっちゃ、美しく壮観ですぅ♡♡
    ご苦労されて育てられたお花の数々。。。
    ほんまにお疲れちゃんでしたぁ♡♡
    苦労されて育てられたアイテムを
    サプライズプレでお送りくださり、ほんまに おおきにぃ~~。
    感謝ですぅ♡♡ 大切に使わせていただきますぅ。

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/05/09 21:35:35

    おこんばんはぁ~♡

    早いコンプ、おめでとぉさんですぅ!
    いつも、ほんま早いどすなぁ~
    ビックリポ~~~ン どすぅ。。

    サプライズのプレ、おおきにぃ~~♡♡
    ヒヨコさんがめっちゃ、かわゆぃ~~どすぅ♡

    お庭にプリンがどっさり・・・(^O^)/
    美味しそう~~(^O^)/

    ほんまに、おおきにぃ~~♡♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/04/29 07:31:58

    おはよぅさんですぅ♡♡

    サプライズのプレゼント、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡

    スミレセット、めっちゃ、かわゆぃ~~♡

    いつも、お気にかけて頂き、感激ですぅ♡♡

    ほんまにおおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/04/12 22:15:14

    おこんばんはぁ~♡

    ✨✨✨✨ ヒヤシンス、全種コンプ おめでとぉさんですぅ! ✨✨✨✨

    めっちゃ、早いどすなぁ(*^^*)

    ブルーのヒヤシンス、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡
    貴重なものをお分け頂き、ほんまにおおきにぃ~♡♡
    大切に使わせていただきますぅ。

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/04/11 22:02:07

    こちらに失礼致しますぅ。。」

    ✨✨✨✨ ヒヤシンスのレアコンプ、おめでとぉさんですぅ! ✨✨✨✨

    始まって何時間もたたへんのに、お早いコンプ、ほんまに、おめでとぉさんですぅ!
    仰山、お送りくださり、ほんまに、おおきにぃ~~♡♡
    ハムちゃん、めっちゃ、かわゆぃ~~♡

    オレンジ、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 沙矢(さや)

    沙矢(さや)

    2024/01/15 16:04:00

    本日は令和6年1月15日(月曜日)です。

    さっき、白天宮神社に行ってまいりました。
    その神社は川の隣にあるんです。
    どうしても鳩に食パンをあげたくなって
    行って来ました。


    今日はいつもと違って
    神社内から水鳥がこちらへ走ってきて
    びっくりして食パンを川に投げたら
    沢山の水鳥が現れました。

    そして、鳩もいつもより沢山沢山きたので
    食パンが足りなくなってしまいました。

    「ごめんね、又今度来たら持ってくるね。」
    と謝りながら帰宅しました。


    この神社は堤防の工事をいつもしていて
    基本的に入場禁止です。
    工事現場なので
    自然物はとても少ないです。
    大きな樹すら1本もありません。

    ですが、
    こんなに鳥たちが集まってくれて
    私にとても幸せな時間を与えてくれました。

    そして

    今日は今まで見た事がないほど、綺麗な龍の形をした雲が流れていました。
    大きな大きな龍神様でした。

    狐さんの形をした雲もいらっしゃいました。
    もしかしたら狐の嫁入りかも知れません。



  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/11 19:32:40

    おこんばんはぁ~♡

    IN して、ビックリポ~~~ン!!でしたぁ♡♡
    柚子って、今日始まったばかりなのに・・・
    丹精されたアイテムをお送り頂き、ほんまに、おおきにぃ~~♡♡
    感謝、感謝ですぅ♡♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/09 17:09:04

    こんばんは。

    LV999の日記から1年以上経過して
    1LV上げるのが重いです・・・って、
    上に上がれば、いろいろ大変なんですねぇ(>_<)

    ここまでに到達なさるご苦労に敬意を表しますぅ♡♡

    若輩者ですが、よろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/07/10 17:21:04

    こんにちは。
    ガーデンレベル 4桁ってスゴイですね!(゜.゜)
    お庭がいつもお花でいっぱいでステキです♪

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2023/03/31 11:58:10

    こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2023/03/15 18:27:26

    今晩ʕ•ܫ•ʔ こちらに失礼します。
    吉祥寺のラーメン屋は10件も食べてないと思います。

    昨日行ったお店は、新宿で人気だという、『風雲児』が新しく吉祥寺にOPENとのことで
    行ってきました。濃厚魚介つけ麺でしたが、味が濃すぎ、麺も特に普通でした。

    友達曰く、濃厚魚介つけ麺がお好きなら『つけ麺えん寺』がお勧めとのことです。
    こちらのつけ麺は、麺が茶色くて全粉っていうのかな?

    友達は太麺が好きなので、行った事がないのですが、
    私の行きたいお店は『麺屋海神』です。魚介のクリアスープの塩ラーメンです。
    一人で行くときは絶対にこちらのお店に行きます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    ちょうどいいサイトがあったので、貼っておきます。
    https://rtrp.jp/articles/7512/

    後は、王道の『ぶぶか』『一蘭』『麺屋武蔵』『青葉』なんかもありますね( *´艸`)
    とにかくいっぱいありすぎるので、何系を食べたいかに絞った方が良いかもです(;^ω^)

    因みに、わたし、、ラーメンにそんなにこだわりが無いので、
    リピしたいほどのお店には出会ってません。。しいて言うなら。。
    池袋の『武蔵野アブラ学会』赤坂の『じゃんがら』、困った時の『一蘭』ぐらいですかね(;^ω^)

    最近はさっぱり系が好みで、以外にも幸楽苑の味噌ラーメンと、
    塩ラーメンが無難に美味しかったです(´_ゝ`)

    結局、グルメじゃないので(;^ω^)お勧めできる推しが無くてスミマセン('◇')ゞ

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/20 13:48:27

    ぼっちキラ様

    私は無課金で1年半前に始めたばかりです。
    お返事いただいた時に、3〜4年前の物ならあるだったので、
    全然物がわからないからぼちぼち探してお願いしようと思っていました。

    そしたらお願いしたピーチ(しかもミラクルまで)だけでなく117点も届いていて驚きましたΣ(゚Д゚)
    知らない可愛いアイテムばかりでとても嬉しいです(≧▽≦)
    大切に使わせていただきます。
    貴重な数々の品を本当にありがとうございました<(_ _)>

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/20 11:23:42

    こんにちは♬
    お返事ありがとうございます(^o^)
    友達承認させていただきました。
    ステキとお水させていただきます✿

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/19 17:55:21

    はじめまして。
    ガーデンランキグから来ました♬
    ガーデンLVが4桁、今までお一人しか見た事なかったのですが凄いです!
    つぶやきを拝見させていただきましたが、ガーデン合成アイテムは何を譲って頂けますか?
    桃のサークルをお願いしてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2022/03/29 19:12:28

    こんばんは^^
    今日はお休みで、車の改造行っていました^^
    前面のルームランプ追加と、
    ドラレコのバックカメラの配線をきれいに収納しました^^
    やりたいことは、たくさんあるのですが、
    月に1か所くらいはカスタムしていきたいです^^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2022/01/26 21:06:44

    アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアセアセ
                   オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ
    アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノキョロキョロ
                   εミ(ノ;_ _)ノ =3バタッ♪ww

    オロオロし過ぎて倒れちゃったデス?!ww( *´艸`)
    ぼっちタンだけにはいつも甘えちゃってばかりで。。。
    沢山の誕プレ、本当にありがとうございます♪(„◕᎑◕„)
    大切に使わせて頂きます~♪♪

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2022/01/24 23:35:54

    きゃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ぼぼぼ、ぼっちタン、今でも沢山の誕プレ頂いてて。。。
    頂き過ぎでオロオロです。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

    素敵で可愛くて、貴重なアイテムをありがとうございます♪(。✪∀✪人)
    この頃、イベ花だけで精一杯で季節花まで全然栽培出来てないから
    とっても嬉しいです!!ヾ(⋈◍>◡<◍)ノ"✧
    イチゴのレアカラーはいつか作りたいって思ってたからすっごく嬉しい♪♪

    オロオロと恐縮しながらも、メッチャ嬉しくて喜んじゃってます!( ●´艸`)
    本当にいつもありがとうございます!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♪

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2022/01/13 00:50:32

    ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*;:゚*~。;:゚*~。;:゚~☆
    ☆★HAPPY BIRTHDAY♪★☆ღ♥ღ◕▽◕#)☆ +゚♬✿☆
    ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*;:゚*~。;:゚*~。;:゚~☆

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻ ╮
      ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲|
     ╭♥*♡♥*:;;;:*♥♡*♥*♥╮
     ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲ |
    ┈┗━━━━━━━━━━━━┛┈
    *♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

    素敵な思い出のある一年になりますように~°˖✧ヾ(⋈◍>◡<◍)ノ"

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2021/08/25 18:34:30

    ]•ܫ•ʔ チラッ  ガーデンレベル4桁。。私は・・180くらい。。

    うちの網戸・・古くてビリビリに破けてて、養生テープで抑えてます。
    相方がヤルヤル詐欺なので、自分でやる事にしました。
    でも、一か所、今では規格外サイズの窓だけ・・枠を取り替えないとどうにもなりません(*´Д`)

    網戸張り替えようのゴムパッキンと道具がセットになったキットを購入。
    中に、DVDも入ってました。
    網は黒の網にしました。
    最近の家は、黒の網が主流なんですってね。外がくっきり見えます。
    ボッチさんの家の網は黒なのかな?

    網をあてて、ゴムパッキンを溝にはめ込んでいくだけなので、とても簡単でしたよ。
    うちのは古いので、枠の掃除の方が面倒です(*´Д`)
    大きい網戸はうまく出来るか解りませんが、要領は分かったのでやってみます。

    一階の網は、内側が黒で、外側が銀色の網にしようかと思ってます。
    ちょっと値段が高くなりますが、日中、光の反射で外から家の中が全く見えなくなります。

    私・・壁の左官。壁紙張り。網戸の張替。棚作り。木の伐採。
    まだ、庭も造作する予定なので、なんでも屋にでもなれそうですよね( *´艸`)



  • ひな

    ひな

    2021/06/18 20:36:30

    ありがとう!!すごいです 目がぱっとしました 心ウキウキになりました(笑)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2021/06/02 18:20:13

    貴重なアイテムありがとうございます^^
    羽織系は、キャラコスに使えそうです^^
    大事にします^^

  • ひそか

    ひそか

    2021/05/11 03:48:22

    4ケタぞろ目、おめでとうございます。
    ここまで高レベルだと、やっぱり1レベル上げるのも大変なのですね。
    ほんとすごいです!

  • まいご

    まいご

    2021/05/10 22:35:02

    gardenLV.1111おめでとうございます~。

    オシリ痛いのに、よく頑張りました。(*´∀`p〃qパチパチパチ
    ガーデンレベルアップ特典も頭打ちで、私はイマイチやる気が…。
    ぼっちさんはすごいなぁ、というも感心して、尊敬しています。

    私は、リアルガーデンの方、頑張っています。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/05/10 21:19:34

    四桁ゾロ目!!スゴイ~!!\((≧▽≦))/!!
    おめでとうございます♪ヾ(。◠‿◠。✿)ノ"♪ ☆ +゚♬✿ 
    Lv1000超えてから1LvUPが本当に大変になりましたよね。(/ω\)


    レベルアップ特典のアイテムってLV500で止まっちゃってますね。。。
    システム移行が落ち着いたら、運営さん作成してくれるかなぁ~。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2021/05/10 20:30:54

    1111レベル!!!!!
    これは、凄すぎる!